Our Services

Idea

There are many variations of passages of Lorem Ipsum available, but the majority have suffered alteration in.

Records

There are many variations of passages of Lorem Ipsum available, but the majority have suffered alteration in.

WordPress

There are many variations of passages of Lorem Ipsum available, but the majority have suffered alteration in.

Recent Works

Latest Blog

東日本大震災のとき、首都圏帰宅困難者の間でtwitterが大活躍したんですか

東日本大震災のとき、首都圏帰宅困難者の間でtwitterが大活躍したんですか閲覧数:183回答数:1

Read More

原発事故から4年経っても,汚染水漏れのニュースが相次いでいますが,発見されて.

今までも大量の汚染水が海に漏れでたでしょう。もう隠蔽し切れないでしょうね。

Read More

世界最大の活火山はどこにありますか?

ご冥福をお祈りします

Read More

滋賀県の暴風警報はいつまでで続けてくれると予想できますか?ちゃんとした予想が.

滋賀県に発令されている暴風警報は、遅くともあすの午前3時までに解除されると思いますいまの台風の速度を考えると、

Read More

ネパールの地震の被害者は少ないはずです。昼だから皆外に出ています。100人は.

ネパール詐欺ですか。後進国がよくやる手です。実際は100人でしょう。東電殺人の野郎がいる国でしょう。当たり前で

Read More

「STAP細胞はありぃまぁすぅ」との発言において、その話し方が特徴的であったと記.

「STAP細胞はありぃまぁすぅ」との発言において、その話し方が特徴的であったと記憶しているのですが、やはりそう

Read More

石元太一は現在、どうしてますか?゜ロ゜;

石元太一は現在、どうしてますか?゜ロ゜;閲覧数:820回答数:1

Read More

トラックカウントの別IDのトロッココントです。問題です。これは俺でしょ.

拙者もトラックカウントの別IDトラックボカンある。トラックカウントと比べるのは類人猿に失礼あるよ。類人猿は教え

Read More

マルボロのブラメンエッジ8を

マルボロのブラメンエッジ8を吸っています。今日マルボロブラメン8を買ってみました。なんかエッジ8のほうがメンソ

Read More

レストランで、ナイフやフォークを落としたら、自分で拾うのは、なんでいけないの.

それはお給仕する人の仕事だからです。ただし、レストランと言ってもいろいろありますから、そのテーブルについている

Read More

目上の人に「頑張ってください」というときは、どのように言えば良いのでしょうか?

「仕事と子育ての両立で、大変ご多忙かと存じますが、どうかご自愛下さいませ」はいかが?

Read More

僕も葬式、真顔でいるかもで、泣けないほうだから、行かないもあるけど、そこで.

悲しみが強すぎて泣けない事もあります私はオンナですが、母親の通夜、葬儀はもちろん涙が出なかったですし〜受け止め

Read More

何かを継続して続けたことがある人ってかっこよくないですか?例えば「サッカー.

サッカーを15年にピアノを20年´°д°`すごいですね!!そんな回答者様に回答をいただけて嬉しい限りです\ω/

Read More

私は、今そろばん教室に通っています、中1です。はっきり、言って、2月末でそろ.

回答ありがとうございますお礼が遅くなってしまいごめんなさい結局、2級とってから辞めることになりました。早く2級

Read More

パートの早期退職について教えて下さい。

貴方の都合で辞めるので自己都合退職です。たとえ契約期間が有っても、更新を断るのですから自己都合退職に変わりあり

Read More

メールでの連絡にアレルギーをもつ上司

メールでの連絡にアレルギーをもつ上司私の上司がメールでの連絡にアレルギーを持っていて、困っています。私たちの仕

Read More

経営赤字の会社にて

困ったちゃんだらけの支店ですね。そんな会社は駄目ですよ。仕事を会社を何だと思ってるんだ。会社がビシッと云うべき

Read More

社会福祉法人とは、なんですか?社会福祉協議会との違いを分かりやすく教えて下.

社会福祉法人とは、なんですか?社会福祉協議会との違いを分かりやすく教えて下さい働くには、社会福祉協議会の方が給

Read More

人手不足と言っときながら給料が安いのはなぜですか

給料が安くても、真面目に働く、資本家にとって都合のいい労働者が、人手不足。

Read More

転勤か転職かで悩んでいます

転勤か転職かで悩んでいます30代未婚女性です。10年以上営業事務として勤めている東京の事業所が閉鎖されます。関

Read More

茶髪でいける公務員てありますか?

半公半民の会社なら大丈夫ですね。普通にいますし…。

Read More

賃金締めについて質問です。賃金締め日は毎月末日賃金支払い日は当月21日.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

IT素人はどのように資格を取得しますか?

HP認証を取る事や、HP認証を持ってたら、どこに行っても心配しなくていいと思います。HP2およびHP3はオンラ

Read More

今年の4月から駿台の高卒生コースに通うものです。

今年の4月から駿台の高卒生コースに通うものです。わたしはスーパー医系集中に通う予定なのですが、前期に成績が悪か

Read More

池袋周辺の予備校について僕は偏差値68の埼玉の県立高校に通っている新高校3年.

池袋周辺の予備校について僕は偏差値68の埼玉の県立高校に通っている新高校3年なのですが、自宅が和光にあるのとレ

Read More

小学校受験の為に家庭教師考えています。神奈川県横浜で、良心的なところを知っ.

小学校受験の為に家庭教師考えています。神奈川県横浜で、良心的なところを知っている方、教えていただけないでしょう

Read More

現在小3の娘がいます。中学受験を考えていて、来年あたりから、通塾させようと思.

入塾は3年の2月が新学年スタートなので10月~11月に無料体験の模試を受けて気になるところ数件体験入塾すること

Read More

今度ドクターの先輩が卒業します。卒業に当たり、研究室で記念品を贈ろうかと思.

9月期の修了でしょうね。おっしゃる通り,ボールペンは被ってしまうので,修了の記念として・・・・羽織紐羽織は高価

Read More

日東駒専程度の大学から一橋大学大学院に進学することは可能か?

そんな大事なこと、大学の事務局に聞いたら、、魅力的ならいくべきでしょうが、ゆとり世代がバカにされるのはこんなと

Read More

どこかのPCへ自動でデータが転送されていたら怖いです。

イベントビューアは、こちらを参照して下さい。>もし、私のPCからどこかのPCへ自動でデータを転送してたり

Read More

データコピー暗号の定期的な更新に関してまだ試していないのですが、

データコピー暗号の定期的な更新に関してまだ試していないのですが、データをコピーされたくないので、暗号化をかけて

Read More

Apacheで秘密鍵とCSRを作成したいのですがうまくいきません。どなたか教えてくださ.

Apacheで秘密鍵とCSRを作成したいのですがうまくいきません。どなたか教えてください。Windows7に&

Read More

つい昨日家のブレーカーが落ちたのですが、その時からPCや携帯のWiFiに接続できな.

再設定がうまくいってなかったみたいでもう一度再設定してみたら解決しました。回答を下さった方々、ありがとうござい

Read More

ネットワーク層だのデータリンク層だのでよく知られている「OSI基本参照モデル」.

OSIは「OpenSystemsInterconnection」の略で日本語に直すと「開放型システム間相互接続

Read More

50MIPSのプロセッサの平均命令実行時間はいくらですか。

50MIPSのプロセッサの平均命令実行時間はいくらですか。閲覧数:135回答数:1お礼:25枚

Read More

アクセスのレポートでパーセントを表示したい

アクセスのレポートでパーセントを表示したい税率という項目の数字が8なら8%と表示するレポートを作りたいのですが

Read More

rubyonrailsでプログラムを組みたいのですが、データを格納するSQLについての質.

親切丁寧にお答えいただきありがとうございます。

Read More

SQL、データベースについて

SQL、データベースについてBLOB型に大きい容量の画像データを挿入したいのですが、BLOB型には何KBもしく

Read More

SQLで番号の取得

ああああああ!あなた天才!番号はインサート時に一度だけしか振り分けなくて、更新もないので、インサート時間見れば

Read More

Oracle"Database"についてOracleの個別パッチを適用しようとreadmeを読んで.

Oracle"Database"についてOracleの個別パッチを適用しようとreadme

Read More

HSPでinputの命令を使って文章を書いてみようと思ったのですが、改行できません.

HSPでinputの命令を使って文章を書いてみようと思ったのですが、改行できません。処理を実行してから入力ボッ

Read More

現在eclipse+tomcatを使用しweb作成の勉強をしています。新たにphpプラグイン.

現在eclipse+tomcatを使用しweb作成の勉強をしています。新たにphpプラグインをインストールしま

Read More

Rubyについて詳しく教えてください。

メリットデメリットITPROハテナRuby解説オブジェクト指向スクリプト言語RubyRubyWikipedia

Read More

Actionscriptで配列のtraceが表示できません。●の場所です。どなたか知っている方.

Actionscriptで配列のtraceが表示できません。●の場所です。どなたか知っている方は是非回答くださ

Read More

jqueryを使ってのアコーディオンメニューについて現在大量の情報をコンパクト.

jqueryを使ってのアコーディオンメニューについて現在大量の情報をコンパクトに纏めるためにアコーディオンメニ

Read More

JavaとeclipseLunaをインストールしたのですが、ファイル、新規でjavaプロジェク.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

ブスでも彼氏できるのはキモいと思いますか?

だれにも、幸せになる権利を邪魔する権利はありません。基本的に、いちゃついている人をみると、いらつくので、容姿が

Read More

原点をOとするxy平面上の点x1、y1と点Bx2,y2の座標をキー.

原点をOとするxy平面上の点x1、y1と点Bx2,y2の座標をキーボードから入力し三角形AOBの面積を計算させ

Read More

C言語の勉強で詰まってしまったので質問しますあるtxtファイルの中身を一行ずつ.

構造体を使うとは思いませんでした汗おかげでようやく次のステップに進むことが出来ます本当にありがとうございます!

Read More

クライアントサーバシステムは密結合システムですか?

いいえ。違います。クライアントサーバシステムは疎結合システムです。

Read More

質問します。BSDを勉強する者は多少卑怯者?OK?

質問します。BSDを勉強する者は多少卑怯者?OK?閲覧数:110回答数:2

Read More

UbuntuのISOイメージをUSBメモリに書き込みUSBから起動したいのですがどうすれば.

USBWriterというソフトを使えば、isoのまま簡単に書き込めますよ。USBから起動するときは、USBメモ

Read More

タブ区切りの特定列2列目の値の数字6桁を2桁で区切って「:」を付与して時間形.

sed,awk,perlどれでも実現可能ですが、sedだと以下の例のようにすればできます。なお、以下の例におい

Read More

海外に暮らしていてつい日本と比べてしまって、「これだけは日本のが世界一」と感.

やっぱり電気製品かな~?日本製のものは、当たり前の様に使用する側に立って作られていますが、アメリカ製のものは、

Read More

海外旅行は、地球上のあちこち、万遍無く飛び歩いて行ってみたい派ですか?そ.

地域限定リピーター派です自分と肌の合わない所が結構ありますね食事とか、気候とか、虫が多いとか…自分が心地よいと

Read More

イギリスビザ、シェンゲン協定について質問です。現在3年生の女子大生です.

ありがとうございます!要するに、イギリスを出る期間が90日以内であれば問題ないということですね!欧州内一周り、

Read More

パスポートの新規作成に必要な物は…?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

3ヶ月くらいヨーロッパ回りたいんですけど、ビザ的に可能ですか?

不法滞在の方でも質問していますが、少しは調べてから質問されては如何ですか?

Read More

名門大洋フェリーの2等室には、テレビはありますか?大阪から北九州行きです.

部屋のタイプで無い場合もありますね。ザコ寝の大部屋タイプには小さいテレビが一台あるようですが。

Read More

8月に東京に行く予定で関空ー成田で7:45のジェットスターの便に乗ろうと思ってま.

極端な話ですが、JRが始発から運休になったらアウトですよね。可能であれば関空のエアポートラウンジに前日から居る

Read More

海外へのお土産に、軽くて安価な和雑貨を探しています。以前、石川県のとある和.

和紙のお店をご紹介いただいたので、選ばせていただきました。ありがとうございました。

Read More

大阪で安く泊まれるホテルはありませんか?

動物園前駅周辺にはたくさんあるけど。000質問者:chielien_4c92a3101001aa8dce138

Read More

近々一人旅で別府に行こうと思ってます。1人で別府温泉保養ランドの混浴入るの.

女性用内湯から混浴露天へ出入りする際、タオル付け禁止なので一瞬裸丸見え状態になります。そこが見える位置に男達が

Read More

花火はなぜ夏にするのでしょうか?冬はダメなのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

花火の色が途中で変わるのはなぜですか?

はいどうぞ。同じ質問がたくさんあります。

Read More

よさこいって何ですか?

よさこいって何ですか?閲覧数:91回答数:1

Read More

リョービボート25の塩ビ管フロートの作り方を教えて下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

関東近郊で、大菩薩嶺のように駅かrあ安いバス代で行ける百名山って他に有りますで.

丹沢・筑波山バス代が安いか高いか?百名山は大半がバスで行けますよ。

Read More

キャンプ用の小さいガスコンロをみると、ガスの通るところに一部空洞のような部分.

あの穴は、ガスと空気を混合させるため、空気を取り入れる穴ですね。あの穴を覗くと、穴の下面とすれすれか少し下に、

Read More

駿河湾エリアにヒラソーダガツオは回遊してますか?

今はフグが大量ですね早く来いひら!

Read More

ロンドンオリンピックで卓球はいつTVで放送されますか??詳しくお願いします!

放送回数が多いので↓のサイトで確認してください。

Read More

過去の五輪で、一番歓喜あふれたのは、どれですか?

過去の五輪で、一番歓喜あふれたのは、どれですか?閲覧数:20回答数:1お礼:25枚

Read More

自作カートをつくろーと思いますフレームはどんな風に作ればいいのでしょうか

自作カートをつくろーと思いますフレームはどんな風に作ればいいのでしょうか作り方などを教えてください閲覧数:80

Read More

浅田真央の振付師は誰を希望しますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

アイスホッケーの試合の動画を見たい!

1.NHLのホームページ2.チームのホームページ3.地元の放送局のニュースのホームページ試合のダイジェスト、ヘ

Read More

スノーボード初心者です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

復刻限定入荷NORTHWAVEESPRESSOスニーカーまだ在庫あるところどなたか.

試着できればいいですがなんせ近くに置いてるショップがなくて。。多分選ぶならワンサイズ大きいのでいいですかね?

Read More

◆至急準指導員の受験です。もう4回落ちているので今季は決めたいです。種目が下.

ここで聞いても何も得るものは無いと断言出来ます。4回不合格の人がここで聞いただけで、滑りが飛躍的に変わるとは思

Read More

バク転やバク宙などを習得したいです!!

んー、強いて言うなら鍛えるのは手首と脚力です。バク転は手首にきますし、しっかり跳べなければバク宙は出来ません。

Read More

学校で聞いた話ですが1500メートルのタイムから20メートルシャトルランの記録を出.

学校で聞いた話ですが1500メートルのタイムから20メートルシャトルランの記録を出すことができるって言う話を聞

Read More

サーフボード乗る板全てに足跡がくっきりついてしまいます。プレセボにもついてし.

こんにちは。質問に質問で返すようで申し訳ないのですが、レギュラーフッターのパンピング好きですかね?だとしたら、

Read More

鳥取市内の湖山池でウインドサーフィンをしたいのですが、出やすい場所をご存じの.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

バリ島ダイビング事故の漂流したダイバーは、質問に回答した文章を読みました.

待ち合わせポイント、そしてロストした時の打ち合わせを船とダイバーがしっかり取るしかないでしょうね。例えば、ダイ

Read More

学校で水泳やる国は日本以外にはどこ?

皆様ありがとうございました。やっている国としてオランダを教えていただいた方をBAにいたします。ほとんどの学校に

Read More

高3の一学期から柔道を始めた者です。なぜ高3という終わりの時期に始めたか.

回答ありがとうございます!捕足させていただきました・_・;

Read More

メイウェザーをこすボクサは今後あらわれるとおもいますか

誰とやっても絶対に勝つ、という意味では史上最高だと思いますルールを最大限に利用したハメ技みたいなものですがその

Read More

メイウェザーとパッキャオ戦のように攻め込む側が不利だと思うんですけど違います.

パッキャオの攻めに対応できる選手はメイウェザーしかいないですよ他の選手ならKOされてます誰にでもできるわけでは

Read More

Ufc182のジョンジョーンズVsダニエルコーミエはどちらが勝つと予想しますか?

スキルセットはジョーンズの方が多彩なのでジョーンズですねしかし、ヘビー級のパワーは無視できないのでジョーンズが

Read More

中居正広がスマスマで自分の父親が、今までの歴代横綱で白鵬が一番ずば抜けて強.

中居正広がスマスマで自分の父親が、今までの歴代横綱で白鵬が一番ずば抜けて強いと言っている、とゲストの白鵬に言っ

Read More

回転の掛け方が変わると、前に投げやすく感じたタイプのボールは使いにくくなりま.

回転の掛け方が変わると、前に投げやすく感じたタイプのボールは使いにくくなりますか?閲覧数:108回答数:2お礼

Read More

ハンドボール部です。練習メニューに3対3があって真ん中のディフェンスをやっ.

3:3の前に1:1で抜かれてるのでチームメイトと1:1を練習してください

Read More

ハンドボールシューズ購入でこの2足が候補なんですが・・・

自分はキーパーだったので2の方を選びますが、ポストやサイドなら1を選ぶ方が使いやすそうですね履き比べてからにす

Read More

コービー、ニックヤングいつ復帰?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

こんにちは。

これはつらいメンバー構成ですが…未経験者の方の現在のレベルがどれほどか良くわかりません。未経験者どうしでパスが

Read More

何度も同じような質問ばかりですいません・・・率直に・・バドミントンはどう.

バックハンドのところにも書かせて戴きました、自分の持論としては、基礎の習得をすることが最善の策かと思います。基

Read More

ラケットはティモボルalcです!

中陣の打ち合いで無理なんですよー!

Read More

ソフトテニスのラケットについて質問ですアイネクステージ70vアイネクステ.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

テニスコートを作るのにどれくらいお金がかかりますか?

テニスコートを作るのにどれくらいお金がかかりますか?土地と土は有るとします。地面をシメたり、ネットを買ったり、

Read More

今年のラグビ-大学選手権や日本選手権の決勝や人気がある早明戦等、会場は何処に.

今年のラグビ-大学選手権や日本選手権の決勝や人気がある早明戦等、会場は何処になるのでしょうか?国立競技場は改築

Read More

江崎史恵アナウンサーの笑顔を見ていたらまたまたシコシコがとらまなくなっちゃい.

江崎史恵アナウンサーの笑顔を見ていたらまたまたシコシコがとらまなくなっちゃいました。シコシコがとまらくなる原因

Read More

インターFM、76、1で品川音頭をリクエストしたいです。デイブ.

お前こそタングローテンだかタンクローリーだかしらないが毒餌のレシピ触れ回ってんじゃねーよ?街の猫を可愛がるのが

Read More

NEWSevery.で金髪の男の人がネットのニュースを紹介するコーナーありますよね。あ.

NEWSevery.で金髪の男の人がネットのニュースを紹介するコーナーありますよね。あれって毎日ですか?何時か

Read More

★さわやか3組、観てましたか?★

回答ありがとうございました。さわやか3組をSPEEDのhiroちゃんが歌いました。あれはかなり萌えました笑。

Read More

ストッカード・チャニングは映画グリースに出演した時は何歳ですか?エリザベ.

ストッカード・チャニングは映画グリースに出演した時は何歳ですか?エリザベス・テイラーに似てませんか?閲覧数:1

Read More

歌が上達するにはやっぱり発生練習ですか?静かにできる上達方法とかってない.

はい発声練習です。プールに入らないでできる、水泳の泳法の効果的な練習方法はありません。高飛び込みなんて飛び込み

Read More

オーケストラで、バイオリンを弾いて生計を立てている人の年収はいくらくらいでし.

オーケストラで、バイオリンを弾いて生計を立てている人の年収はいくらくらいでしょうか。閲覧数:395回答数:3お

Read More

結構急いでます!コブクロの桜を指揮することになりました。混声三部合.

結構急いでます!コブクロの桜を指揮することになりました。混声三部合唱ソプラノ、アルト、バスです。片手で振るとこ

Read More

コンデンサーマイクを購入したのですがまったく音を拾いません。

ファンタム電源は供給していますか?一般的なコンデンサーマイクには+48Vのファンタム電源を与えないと動きません

Read More

今度演奏会に出るのですがプログラムで迷ってますAフォーレ舟歌3番か6番とシ.

知名度、インパクトからいってもショパンバラード3番が良いと思います。今後のレパートリーにもなります。

Read More

ベートーヴェンピアノソナタ熱情の三楽章や月光の三楽章を弾けるまでにどのくらい.

同じくらいのときまさしくブラームスのラプソディop.791をやっていたときに、わたしは先生から熱情を弾くように

Read More

オケがバックしている静かなジャズを探しています。ChrisBottiMyRomance.

CliffordBrownWithStringsHerbieMann:LoveAndTheWeatherPau

Read More

XBOXLIVEとXBOXギフトカードとはなんですか?

XBOXLIVEとXBOXギフトカードとはなんですか?それと、ギフトカードの1000円、2000円、5000円

Read More

最近elgatogamecaptureHDを買ったんですが1080pで録画しよーとすると録画が途中で.

最近elgatogamecaptureHDを買ったんですが1080pで録画しよーとすると録画が途中で終わったり

Read More

フレンドコードを登録している人がどう森をやっていたので、その人の村に行こうと.

※自分プレイヤー1行きたい人プレイヤー2ローカルプレイ1.プレイヤー2がどうぶつの森をプレイしていて、駅の改札

Read More

皆は東方プロジェクトで一番好きなキャラは誰ですか僕はフランです

皆好きですが、敢えて選ぶとしたら秘封倶楽部の二人組宇佐見蓮子、マエリベリー・ハーンですかね。彼女らは二人で一つ

Read More

同人イベントについての質問です。近々開催される同人イベントオンリーで.

長くなりそうなので簡単に。引き受けてくださる方がグッズは不慣れとのことなので簡単な方法で。1、ピンキリです。相

Read More

アニメイトの声優のイベントに当選したのですが

分かりましたありがとうございますこういうイベント初めてなので聞けてよかったです

Read More

ダンスエボリューションアーケードについてです。私はまだ始めたばかりでよくわ.

振り付け覚えたのに解禁できてなかったのはすごく残念ですね…お知り合いとかで解禁済の方と一緒にプレイさせてもらう

Read More

高校の演劇の練習で使えそうな有名な台本はどんなのがありますか?長さや人数な.

高校の演劇の練習で使えそうな有名な台本はどんなのがありますか?長さや人数などは問いません閲覧数:170回答数:

Read More

薄ミュのDVDを買おうと思っているのですが、誰編を買おうか迷っています。もちろ.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

この価格で売れると思います?何考えてんだか?http://page.auctions..co.j.

高いと思えば、入札しなければ良いだけ。

Read More

WEのガスブロ、m4a1オープンボルトです。3ヶ月ほど前に購入し、みなさんの意見を聞.

気化スペースの改善、フロンガスの交換でワンマガジン撃てるようになりました。ありがとうございました!

Read More

渋川さんの魔神の読み、攻めはどんな感じですか?

内容はどんな感じなんですか?

Read More

遊戯王…M・HERO

いろいろ弱点あるんですね…ヒロアラ、うさぎ、連鎖除外とは?

Read More

艦これE-4丙で海風掘りをしており、決戦支援なしでS勝利率が6割弱なのですが.

※なんどか取り消して修正しつつ書いてますorz自分もE4丙堀してます。恐ろしいくらい出てくれませんが・・・or

Read More

ラウンドワン高津店についての質問ですラウンドワン高津店のクレーンゲームな.

お菓子タワーはありますよお菓子タワーは自分はやったことありませんがラウンドワン高津のクレーンゲームは、全体的に

Read More

3DS「とびだせどうぶつの森」村の形について村を厳選してます。どちらがよいか.

うーん、どっちかというと右ですかね〜左と比べると、右は川が極端に曲がってない分、陸の面積が広い箇所があるので、

Read More

至急psp助けて下さいpspがどうやら結露?により電源がはいりません。電池パック.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

改造ツールds版の購入を考えているのですが、PARとCFのどっちを買えばいいのか.

コードフリークをおすすめします・使いやすさmicroSDカード挿入口があるコードフリークはmicroSDカード

Read More

人気番組「なんでも鑑定団」について。俳優の石坂浩二は、せいぜいお宝の布カ.

回答ありがとうございました。しかし、回答内容に納得はしていません。

Read More

風の国ムヒュルとマロの子役イサンに出演は何話に出ますか?

3話で登場します洞窟の中のシーンでチラッとだけ出てきます

Read More

日本のドラマと海外のドラマだとどっちが好きですか?

断然海外ドラマ派です。24からどっぷりです。国内ではSP、勇者ヨシヒコが好きです。

Read More

名前を教えてください!

名前を教えてください!

Read More

水着大喜利この画像で一言お願いします。

「ねえ、やって?」わりと好みのタイプなので、私はやりたいですね。おっぱい小さそうだけど、モリマンですね。

Read More

岡田有希子さんはお金を稼いで何を買いたいのですか?

普通の女の子と同様、服とか日用品だったと思いますよ。

Read More

ニキビ画像あり

ありがとうございます!参考にします!

Read More

抜毛症について

抜毛症について私は中1で抜毛症です。小学校の時に色々あり、そのストレスで髪の毛を抜くようになってしまいました。

Read More

水虫について質問します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

インフルエンザでタミフル内服中です。インフルエンザと診断された日は高熱.

喘息を持った人にタミフルを使用するとかえって拗らせることがありますね。このことは製造元のデータから明らかです。

Read More

歯科医と薬剤師では将来性はどの程度ちがいますか?

医師、歯科医師のほうが将来性は120%高いですよ。

Read More

秋花粉なのか風邪なのか…くしゃみが出て、鼻水も出ます。特に咳が出そうで出.

秋の花粉、もう飛んでいますよ。イネ科雑草やブタクサ、ヨモギ、カナムグラ等ですね。風邪との見分け方は、完全

Read More

囚人でフェイスブックに登録している人はいますか?牢屋で携帯もてるかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

ipodtouch5でgmailをやっているのですが着信したときにリアルタイムで通知してく.

ipodtouch5でgmailをやっているのですが着信したときにリアルタイムで通知してくれません設定で出来る

Read More

SoftBankの841Nを使っています。音楽を無料ダウンロードできるサイトを教えて下さ.

着信メロディーでしたら、ソフトバンク公式サイトタダメロディーがあります。一ヶ月、3曲、無料でダウンロ

Read More

テレビで録画したものを携帯ワンセグで見るためにmicroSDに移動したいんですが.

テレビで録画したものを携帯ワンセグで見るためにmicroSDに移動したいんですが、どうやって移動するか分かりま

Read More

スマートフォンの操作をしていないのに、カシャっという音が聞こえました。ス.

あ~よくあるよね。ラッシュ時によくあるよ。反射的に誰がしたか探してしまうよね。

Read More

ウィルコムのスマホについてなんですが、料金コースは普通のプランSでは無理ですか.

端末代金は24回分割月額2750円で2750円を24回割引で0円になります。基本料金980円+SBネット利用5

Read More

ウィルコムdignoで、グリーはできないんでしょうか?

回答、ありがとうございました。やってみたらできました!!分かり約書いてくださり、本当にありがとうございました。

Read More

僕は今イー・モバイルを使ってます。イー・モバイルのWiFiLANでいつもネットして.

7.2MBのを前に使っていましたがかなり早くなりました。前はGyaoとか止まり見れませんでしたが今はすんなりと

Read More

ソフトバンクでiPhone5sからiPhone6に変えようと思っているんですか、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

今、auのCA004を使用してます。同じauのガラケーの、グランディーナに機種.

SIMカードが違いますなので機種変になり端末増設となりません

Read More

自宅の固定電話の電話番号を事情があって変更したいのですが、可能ですか?

自宅の固定電話の電話番号を事情があって変更したいのですが、可能ですか?可能でしたら、いくらくらいかかりますか?

Read More

全館空調についてお知恵をいただきたいです。数年住んでいますが、夏の場合.

参考になりました、ありがとうございました。

Read More

入居時から備え付けのエアコンがあるのですが、最近臭いがひどいです。

オーナーに聞かれてはどうですか。私はアパートに3年居ましたが入居時エアコンを新品にして貰いました。引越しの時エ

Read More

ハンドブレンダーをお使いの方、教えて下さい。今、ハンドブレンダーを買おう.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

布団掃除機レイコップですが、「ジャパネットたかたモデル」なるものが存在.

ジャパネットのは一番コンパクトで軽いのに、RSと同じパワーがあり、ハウスダスト除去率も90%以上、たたきもブラ

Read More

デジタル放送を録画したDVDをファイナライズしてパソコンで見ることはできますか?

古いパソコンなのでたぶん対応してないかと思います。ありがとうございました。

Read More

出力が4Ωの物に8Ωのスピーカーは使えますか?

対応インピーダンス4Ωまでの普通のトランジスタ式アンプに公称定格インピーダンス8Ωのスピーカーが使えるかと言う

Read More

解凍をしたいのですが解凍ファイルを持っていません・・解凍ファイルを取りたい.

Lhaplusがいいんじゃないかなほかにも上のサイトで、お気に入りのを探してみれば?

Read More

pspだけでzip解凍アプリ?ソフト?をダウンロードしるほうほうをおしえてください

ZIPの解凍はPSPFilerで出来ます。他の機能も充実しているのでオススメ。※パスワード付きZIPには非対応

Read More

Fileserveについて

Fileserveについて本日、ファイルをFileserveから落そうとしたら画像の様な画面が出、落とせなくな

Read More

CADソフトメーカのOSとの対応表でXP×とかかかれていたりしますが、

それこそメーカーさんのそれぞれの判断であり、場合によるとしか申し上げられません。個別に聞いてみないとわからない

Read More

YOUTUBEまたは他動画サイトにある音楽のカラオケ版をダウンロードする行為は違法.

そもそも、Youtubeやニコニコ動画などの動画から、動画・音声をDLすること、複製・コピーをとることは利用規

Read More

iPhoneのゲームをPCのモニターに出力させてバンディカムで画面キャプチャしたいと.

iPhoneのゲームをPCのモニターに出力させてバンディカムで画面キャプチャしたいと思っています。なにを揃えれ

Read More

Photoshopのお仕事について教えて下さい。私はPhotoshopに興味を持ち、いろいろ.

フリーランスのデザイナーです。もともと、雑誌のデザインエディトリアルデザイナーを主にやってました。今は、デザイ

Read More

InstagramをTwitterにシェアして、ツイートをするとき、ちゃんとタグまで表示され.

InstagramをTwitterにシェアして、ツイートをするとき、ちゃんとタグまで表示される場合と、文章の途

Read More

MSNメッセンジャーにログイン出来なくなりました。昨年夏頃までは普通に使ってた.

MSNメッセンジャーにログイン出来なくなりました。昨年夏頃までは普通に使ってたIDです。いつものようにログイン

Read More

最近ラインでチェーンメールが増えてるような気がします。そこで、チェーンメー.

最近ラインでチェーンメールが増えてるような気がします。そこで、チェーンメールの対処法ではなくどのようなチェーン

Read More

初心者です。質問をする時は過去に同じ質問があるかどうかを調べてからす.

初心者です。質問をする時は過去に同じ質問があるかどうかを調べてからするのですか?閲覧数:79回答数:2お礼:2

Read More

で、2ちゃんねるまとめサイトって本当に儲かるの?

MILOっていうアプリにまとめサイトを載せてもらえるようになると儲かるよ

Read More

showtekショーテックlmfaoエルエムエフエーオーの他にオススメのEDMやクラブミュ.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

googlemapってPC用ソフトありますか?現在はデスクトップ上のGooglemapのブラウ.

ありがとうございます!インストして使ってみたらもても便利で助かりました

Read More

現在SoftBankより頂いたFONルーターを使用しております。一度初期化をしたところ.

なぜ初期化したのか知りませんが、初期化後は全ての端末が繋がらなくなったはずです、理由は初期化したから、設定が消

Read More

先日、フレッツ光ネクストの「ハイスピードタイプ」から、「ギガラインタイプ」に.

先日、フレッツ光ネクストの「ハイスピードタイプ」から、「ギガラインタイプ」にプラン変更したのですが、速度がほぼ

Read More

フィルムカメラの現像液

ご自分で実験されれば良いと思いますよ。

Read More

これはなんというカメラですか?

これはなんというカメラですか?

Read More

家庭用のプリンターで印刷する場合、写真紙に写真印刷するのと普通紙に普通印刷.

インク消費量の違いは使用する紙の種類ではなく、その時の印刷モードの違いで変わってきます。だから印刷モードが「写

Read More

外付けHDDケースの使用に付きまして何度も質問してすいません。HDDを探して、価.

外付けHDDケースの使用に付きまして何度も質問してすいません。HDDを探して、価格.comで条件を選択しようと

Read More

「小5女子だょ♥」ではじまんのうざぃ♥

<この文章はわざとだから>だったら,投稿するなよ。小5の女子が,なんで私立小の6なのか?貴方は,狂

Read More

小学生にスマホは必要ですか?

小学生にスマホは必要ですか?閲覧数:427回答数:1

Read More

生後7ヶ月の子供の母です。シングルマザーで、4月に仕事が決まり今日初出勤でし.

小さい子は仕方ないですよ~脅かすわけじゃないですが、7ヶ月で保育園とのことで、この先毎月のように風邪やロタウイ

Read More

至急です!今日は奨学金の予約金の予約が完了しました。しかし、私の理解不足.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

2月の初めに避妊に失敗し、アフターピルを処方してもらいました。そのあと1週間後.

心配でしたら産婦人科を診察したほうが良いです。私も性交渉で避妊に失敗とゆうより膣の中で射精されてしまい、慌てて

Read More

他人の子供はウザイですか?あなたは、子供は好きですか?

他人の子供はウザイですか?あなたは、子供は好きですか?男性:好き42%嫌い39%その他19%女性:好き64%嫌

Read More

車の買い替えは無謀でしょうか車の買い替えを本当にすべきか悩んでいます。

あー…ホンダは、9月が決算なんですよ。だから、営業マンも必死しかも、現金払いだし。でも、来年の3月は3月で、別

Read More

画像の人物は年上の女性が好きだと思いますか?年下の女性が好きだと思いますか.

画像の人物は年上の女性が好きだと思いますか?年下の女性が好きだと思いますか?それとも男性が好きだと思いますか?

Read More

なんか最近楽しいことはありましたか?それとも特にないですか?

俺も似た感じだな。まあお互い開き直ってやっていこうぜ!

Read More

進路のことで迷ってる高校生のものです。

消去法でもいいんじゃないですか?人間関係が嫌い、苦手、ならば、理系の方がいいと思います。文系は、言語にしても文

Read More

セディナカードJiyu!da!で今月数万ほど買い物をしました、支払い日はいつなのでし.

セディナカードJiyu!da!で今月数万ほど買い物をしました、支払い日はいつなのでしょうか?ホームページを見て

Read More

ヤフオクかんたん決済について。

ヤフオクのカテゴリで聞く方が良いと思います。chayasu0801さんに回答

Read More

webmoneyでsteamのゲームを買おうとしているのですが。

そうですかまぁ対応するかはわかりませんがとりあえず待ちます。

Read More

楽天から9/8ごろに届いた通知の「来年の規約改正」について、楽天でショップを展開.

受注CSVのアップロード・ダウンロードは無料になりますよ。アップロードするだけなら受注番号と送り状番号だけのC

Read More

事務所を移った場合、弁理士登録情報の変更は試用期間中はできないのでしょうか?

使用期間という概念は、登録情報にはないから、使用期間中ということは関係ないです。よって、事務所を移ったなら、新

Read More

駅機能のSWOT分析についてなのですが、周辺に大学が立地しているというのは強.

駅の機能を何で捉えるのかによって違ってくると思います。乗降客数を物差しに捉えるのであれば、強味提供する付加価値

Read More

あなたが、ロッカーを必要する場所や条件は何ですか?また、ここにロッカーが欲.

あなたが、ロッカーを必要する場所や条件は何ですか?また、ここにロッカーが欲しいという場所はありますか?閲覧数:

Read More

ルーフィング建材業界について詳しく教えてくださいどういったメーカーが存在して.

ルーフィングですか?リフォームですから屋根材のことですか?ルーフィングって屋根の下地材のシートを意味するんです

Read More

リース金額と買い取り金額が同額の場合、リースにするメリットがどういうところ.

リース料金は経費であり、購入したら資産となり減価償却が必要です。>リース金額と買い取り金額が同額の場合、500

Read More

口座振込を受ける際、相手が振り込んだときにこちら側の口座名義を非表示にするこ.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

こんにちは。

こんにちは。私は20歳でどうしても欲しい車を購入する予定でいるのですが、車のローンで足りない分100万以内を作

Read More

お金を貯めておく通帳を作ろうと考えております。山形銀行ときらやか銀行とゆう.

安全なのは実質国営の「ゆうちょ」です。金融機関の「人気」とは何のことか知りませんが、県民の支持率が高いのは山形

Read More

日本年金機構の年金番号流出問題で、日本年金機構の職員を名乗り、家族構成など.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

無保険で診察を受け、後日加入した社会保険の保険証を提示したら、自己負担以外の.

無保険で診察を受け、後日加入した社会保険の保険証を提示したら、自己負担以外の診察料は返還されますか?国民健康保

Read More

給与所得者の扶養控除等申告書の「異動月日及び事由」「異動月日及び事由」の.

いえ、書くのは12月ですが、その時何て書けばいいのかなってちょっと心配になっただけです。28年のものに記載しな

Read More

住民税が年間45000円所得税はいくらくらいになると思いますか?

住民税が年間45000円所得税はいくらくらいになると思いますか?閲覧数:241回答数:2

Read More

fxでスキャルピングしてますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

投資信託に反対派の人の意見が読める書籍ありますか?

投資信託に反対派の人の意見が読める書籍ありますか?投資信託に興味があり何冊か本を読んでみました投資信託主義・6

Read More

一度も袖を通していない着物。クリーニングに出すべきかそのままでも良いのか.

一度も袖を通していない着物。クリーニングに出すべきかそのままでも良いのか悩んでいます。ここの所気温差も激しく湿

Read More

この靴はなんていう種類の靴でしょうか?また、メーカーと値段も教えて下さい。

この靴はなんていう種類の靴でしょうか?また、メーカーと値段も教えて下さい。

Read More

福岡で、ブーツが1500〜3000くらいの安いお店ってどこがありますか??

福岡で、ブーツが1500〜3000くらいの安いお店ってどこがありますか??閲覧数:30回答数:1

Read More

主人の誕生日プレゼントに革のペンケースをプレゼントしたいと思います。どこ.

ロフトやハンズに出ている商品はどれもお勧めです。皮のペンケースなら、万年筆とセットならもっと喜ぶと思いますよ。

Read More

最近、買ったのですが偽物でしょうか?

最近、買ったのですが偽物でしょうか?

Read More

メンズファッションについて

ハーフパンツだとどんな物ですか?

Read More

あー疲れた!やっと一週間終わった!週末はリフレッシュしましょう。

そうですね。天気はいまいちでも、さっぱり、リフレッシュします。

Read More

夢占いお願いします。

気持ちが良ければいい夢だとおもいます。恐いゆめを見るよりもよほど。体の防衛本能が働いている優秀な体だと感謝して

Read More

ネイルの速乾オイルの効果的な使い方が知りたいです。現在本体に記載してあると.

ネイルの速乾オイルの効果的な使い方が知りたいです。現在本体に記載してあるとおりにカラーを塗ってから1分後に垂ら

Read More

ネイルがしたいのですが、爪が短く、想像ができません。中学生でも出来て、爪が.

ネイルがしたいのですが、爪が短く、想像ができません。中学生でも出来て、爪が短くてもかわいくできるネイルって、あ

Read More

人にマッサージ肩や背中、足の裏などをした後、

人にマッサージ肩や背中、足の裏などをした後、手の平、幅が大きいところなどが腫った、膨らんだようなに感じます。間

Read More

高2の女子なんですけど中3から髭が生え始めて…当時は剃ってなんとかしてたんですけ.

高2の女子なんですけど中3から髭が生え始めて…当時は剃ってなんとかしてたんですけど最近剃るとあおくなり始めてし

Read More

この香水の名前ってなんですか?

スマイレットドリームタイムEDPですよ。気になってたんですが、スマイレットが出てこなかったです。千円以下で買え

Read More

こちらは火星の画像ですが火星で大発見って本当ですか?ウラノソト

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

私は20歳の大学生です。この間、目のかゆみがあり眼科を受診しました。ドライアイ.

私は20歳の大学生です。この間、目のかゆみがあり眼科を受診しました。ドライアイがひどく、目の乾燥もすごいのでコ

Read More

補足的質問私は女性です。性器ヘルペスをうつされました。うつされただろう.

本人ではなく、全く症状がないパートナーの検査だったんですね。症状がないが検査をする、となると血液検査になります

Read More

生理不順が一番ですが、

生理不順が一番ですが、他に髭が少し生えてきたり、髪が薄くなってきて、気になっています。34歳、女性です。住まい

Read More

初めて投稿させていただきます。

アトピーの瘢痕は治りにくいです。サプリメントなどでは、お金を使うだけで効果は、ありません写真では、きれいだと思

Read More

手のここは何というんですか?ブッフォンがここではじくんです。それがとてもうま.

手のここは何というんですか?ブッフォンがここではじくんです。それがとてもうまいんです。

Read More

ペップのバルサ最強の組織とMSNトリデンテ最強の個の今期のバルサどっちが最強.

ペップのバルサ最強の組織とMSNトリデンテ最強の個の今期のバルサどっちが最強?今期のバルサは守備もいいしフィジ

Read More

横浜周辺で昼寝のできる場所ありませんか?土曜日に長野から日産スタジアムへ行.

早速の返答ありがとうございます。禁止されていたんですね。軽く考えてました。駐車場のある、施設を探してみます。

Read More

女子ゴルフ上位不細工だと見る気しないなんとかならないかね?香妻琴乃専.

直接トーナメント会場に足を運ばれては?18ホールついて歩くのなかなか大変ですけど、、

Read More

男子ソフトボールで85マイル136キロの速球を投げる豪州の投手がいるので.

男子ソフトボールで85マイル136キロの速球を投げる豪州の投手がいるのですが、体感的には何キロ位に感じますかね

Read More

イチローは今年から白のバットに変えたのでしょうか?

イチローは今年から白のバットに変えたのでしょうか?閲覧数:514回答数:1お礼:50枚

Read More

ナゴヤドームにようやくフィールドシートが設置されましたがどうして他の球場に.

元々自分達の球団から率先してやる球団ではないので、様子をみてただけでしょう。今の順位といい、ガラガラのナゴヤド

Read More

赤切符の免停についてです、初心運転期間に速度超過で赤切符をもらいました。.

赤切符の免停についてです、初心運転期間に速度超過で赤切符をもらいました。30以上50未満警察官の話では裁判所で

Read More

普通自動車の名義変更について質問です。

>名義変更時に新所有者が残りの分を払わなくてはならないと思うのですが、いいえ払いません。>税金はそのままで名義

Read More

気象庁の「高解度降水ナウキャスト」を見てみますと、ほんの狭い範囲政令指定都.

昔からありますよ。積乱雲1つは10キロ平方の大きさだし強い雨雲が帯状になると同じところで強烈な雨が降り集中豪雨

Read More

湧き水に興味を持ちました。家から近い公園の湧き水の量をしらべた所、普段は10.

湧き水に興味を持ちました。家から近い公園の湧き水の量をしらべた所、普段は10リットル/1分だが、雨の後は一分に

Read More

理科系は全くのど素人ですが、STAP細胞って結局あるんですか?ないんですか.

分かりやすい解説ありがとうございますm__m万能細胞の可能性が消えたのは悲しいですね:_;にしても、小保方氏は

Read More

cosωt+sinωtのラプラス変換L[cosωt+sinωt]=teの2t乗のラプラス変換上.

jdspd786さんへの回答L[cosωt+sinωt]={s/s^2+ω^2}+{ω/s^2+ω^2}=s+

Read More

緊急ですr=acosαt,bsinαt,0は楕円軌道上の円を描いているt=0における角運.

緊急ですr=acosαt,bsinαt,0は楕円軌道上の円を描いているt=0における角運動量の大きさを求めよ大

Read More

屋根の葺き替えの棟のレベル出しってどうやるんですか?教えてください。

屋根の葺き替えの棟のレベル出しってどうやるんですか?教えてください。閲覧数:72回答数:1

Read More

ルネサンス以前のヨーロッパ建築について。西洋の古い建物教会・城・神殿など.

ルネサンス以前のヨーロッパ建築について。西洋の古い建物教会・城・神殿などは天井が非常に高く、人間のサイズから大

Read More

このロゴ日本円で200億円しますがこれの良さと価値ってどうなんでしょうか.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

白い色と、茄子紺色#331936に似た重い紫が好きなのですが、何か意味はあります.

好きな物だけで「その人の思考や人格」を決め付ける事はできません。心理学的なものではなく、占いなら好きな色でなに

Read More

人は成長すると言います。確かに肉体が成長するということについてはよく分かる.

成長とは「らしく生きる」ことでしょうね。現役時代は部長らしく役員らしく堂々として部下を安心させ、リタイヤして病

Read More

☆俳句をしています。1栗の花のシーズンです。

隣近所から苦情が来るようなものに「香る」「匂ふ」はそぐわないと思います。実際嗅いだことはないので的確かどうかは

Read More

ゼントラーディ人に文化を伝えた鈴明美リンミンメイは何族ですか?

ゼントラーディ人に文化を伝えた鈴明美リンミンメイは何族ですか?閲覧数:30回答数:1

Read More

津和野の藩主、亀井氏の家督はだれが継いでいますか?

亀井茲基氏が長男で16代目です。久興氏は弟三男になります。茲基氏の私邸があるかどうかは不明、現住所も不明。奥さ

Read More

ホモサピエンスの生物的特徴について教えてください。もしそのような情報の載って.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

分かりずらいのですが、これは、ヨモギだと思うのですが、葉が細かいように思.

分かりずらいのですが、これは、ヨモギだと思うのですが、葉が細かいように思います。ヨモギの種類を教えて頂ければと

Read More

シャチとイルカ、どちらの方が知能が高いのでしょうか?

シャチです。海の生き物で一番高い生態系で集団でクジラを襲ったり、チームプレーで氷の上のアザラシなどを捕食します

Read More

オペラのアリアの対訳に納得がいきません。Ahnoncredeamirartisìpresto.

demomon320さん分かりやすいご説明で、本当に感謝致します。ありがとうございます!

Read More

スペイン語検定5級は接続法までは出ませんよね?

スペイン語検定5級は接続法までは出ませんよね?閲覧数:77回答数:1

Read More

ドイツ語の否定疑問文に対する答え方について質問します。現在ドイツのケルン在.

ドイツ語の否定疑問文に対する答え方について質問します。現在ドイツのケルン在.ドイツ語の否定疑問文に対する答え方

Read More

大変に困っています!海外から他人の荷物が送られてきて送り返したはいいが返金し.

ほぼ同一の送金指示書が見つかりました。フランス語と英語です。添付の図もフランス語と英語なのでしょうが、英語もわ

Read More

中国語で闭艾は、何のアルファベット、数字を表しているか分かります.

闭の発音は「ビー」で、艾は「アイ」なので、アルファベットのBとIをあらわしてると思いますよ。

Read More

この画像に載ってる韓国語訳せる方いますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

アメリカの小学生です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

発見された石油は?

まだ、石油がある可能性のある地質構造が見つかっただけで、油田試掘に成功したわけはないからです。でも、日経新聞で

Read More

放射性廃棄物を活火山火口に投入したらどうなりますか?

放射性廃棄物が溶けた溶岩中を地下深く落下していったとしても溶融溶岩の温度程度では放射能には影響せず山体の大気や

Read More

ENERGISとは何の略かわかる方は教えてください。原子力発電に関することのよう.

ENERGISとは何の略かわかる方は教えてください。原子力発電に関することのようですが。閲覧数:21回答数:1

Read More

再び教えて下さい。

ど素人の私にも理解出来ました。感謝感謝です。

Read More

石油、天然ガスは生死に関わりますか?

石油、天然ガスは生死に関わりますか?閲覧数:101回答数:1

Read More

避難所の夜間パトロール

引き続き被災者の心のケアと治安維持を続けて欲しいです。震災復興も早く行動する事が大切ですね。」

Read More

耐火金庫って何ですか?

火災など熱に耐えられる金庫です。

Read More

汚染水が外洋に流れ出ているのに2014年の4月ごろから、福一の原子炉建屋の屋上に.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

原発事故で海にながれたセシウムはどうなりますか?溶けるとか沈むとか挙動の事.

↓c_lobbinの言うことは信じるな。なにせ電力会社の人間で東電擁護ばかりしているクソ中のクソだからな。>ど

Read More

硫黄島の山頂の島部分は平らなところ多いですが、なぜですか。

硫黄島は数千年前の海底火山の活動で海底に火山砕屑物が堆積しそれが隆起し手出来てきた島です、近お島の火山噴火は約

Read More

明日の6時半ごろ愛知県に暴風警報は出ているでしょうか?出ていないといいの.

もう通過して、警報は出ていなかったですね。

Read More

ネパール人の友達が何人かいます。皆、家族に犠牲者はいませんでしたが、一人は家.

ポールさんのリベンジー来日コンサートも終わりましたけど?007の「死ぬのはお前らだ」も聴いたし・・・・爆破もも

Read More

電車に乗る時、じじいに理不尽な怒られ方しました…夜9時頃、大学の資格の課外講座.

電車に乗る時、じじいに理不尽な怒られ方しました…夜9時頃、大学の資格の課外講座が終わり帰宅時に電車を横二列の列

Read More

とある数学教師がいました。その人は男です。しかし、休み時間になると、.

よくないですねえ。その先生には、こう言って差し上げて下さい。「タバコを吸うのは内緒にしておいてもいいですよ。そ

Read More

Vapeを購入したんですが、リキッドの味がほとんどしません。何も楽しくありません.

まずCOOLFIRE1は8.5W固定出力であり、アトマイザーがiClear30Sでは一つのコイルの発熱量はかな

Read More

口を閉じていてもクチャクチャ音がたつ人は、どうしたらクチャクチャ音がたたない.

その方は、舌が他の人より、少し長くないですか?口を閉じていても、咀嚼する時、舌を上の歯の後ろに付けて食べる人が

Read More

電話応対のマナーで、困る時があります。営業電話は断るように上から指示されて.

電話応対のマナーで、困る時があります。営業電話は断るように上から指示されています。聞いたことのない会社名の場合

Read More

二週間前に友人の結婚式の二次会に呼ばれたのですが、当日に体調を崩してしまい欠.

二週間前に友人の結婚式の二次会に呼ばれたのですが、当日に体調を崩してしまい欠席してしまいました。しばらく会って

Read More

大阪、梅田、中崎町近辺で、ヨガ教室、書道教室、英会話教室、フットサルを探して.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

明日ママがいないのピア美

>何か月もピアノをならっていないはずなのに・・・あの年齢で何か月もピアノを習わずにしかも十分に練習も出来ていな

Read More

パート勤務について教えてください。月~金、9時~18時の時間で勤務してます.

大丈夫です。ただ、わかっているなら早めに上司に相談してください。基本、融通はきくと思いますが、たまになら問題あ

Read More

派遣の有給取得について質問です!

消化をできない可能性が高いです。私も、妹も派遣社員時代の有給休暇はほとんど捨てました。権利は確かにあるのですが

Read More

大学生ですコンビニの夏休みのバイトは、週何で入るのが普通ですか?また、大.

稼ぎたい分頑張りましょう。40H/週ぐらいだと結構いいんじゃないですか。

Read More

体調を崩し、今月から新しい部署に配属になりました。前の部署は残業も多く、業務.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

アルバイトの有給休暇について質問です。先日突然今月末での解雇を言い渡され.

有給休暇は、契約した所定労働日を80%以上出勤した人に、その所定労働日数に応じた付与日数が、入社6ヶ月後に第1

Read More

こんな場合どうすればいいてすか?私は正社員で働いていて、子供が2人います.

こんな場合どうすればいいてすか?私は正社員で働いていて、子供が2人います。この春から育児休業を終え復帰していま

Read More

単身赴任をされている旦那様をおもちの奥様に聞きたいのてすが・・・

転勤族の妻です。うちも現在、主人が単身赴任してますが赴任先には、最初の1年目に1回行ったぐらいでその後は、あま

Read More

契約社員が県庁、市役所に入りたいがための熱意を伝える回答案時給制契約社員.

契約社員が県庁、市役所に入りたいがための熱意を伝える回答案時給制契約社員の男性が、県庁や市役所の二次試験の面接

Read More

転職内定後、企業訪問の際の服装についてお世話になります。今回、某企業よ.

クールビズなら指示があるかと思います。ないなら、正装が好ましいですが・・・TOPとの顔合わせだとか・・・確認さ

Read More

Office試用版をダウンロードしました60日で試用期間が切れるのですが、再度登録.

Office試用版をダウンロードしました60日で試用期間が切れるのですが、再度登録し60日間無料で使用すること

Read More

大至急回答を求めます。私は商社の一般職として働きたいと思っていて今履歴書.

このような場合は、両方書くのが賢明だと思います。そもそもエントリーシートとは、面接時の応答をスムーズにすること

Read More

福井の高3男子です自分は今高校で農業土木を学んでいますそして進路は名古屋の.

福井の高3男子です自分は今高校で農業土木を学んでいますそして進路は名古屋の東海工業専門学校金山校の測量研究科に

Read More

明日から高校2年生になるものです。予備校の受講プランについて。

明日から高校2年生になるものです。予備校の受講プランについて。今予備校に通おうと考えているのですが、通う予備校

Read More

「学問する」ことは「勉強する」ことでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

chamahaha28様大変ご無沙汰しております、お変わりございませんか?その節は.

musasabi501様お久しぶりでございます。もうお嬢様の受験本番まで半年を切られたとのこと、あれから努力の

Read More

今年群馬高専を受験希望してるものなのですが、後期選抜を受けるのには内申点は一.

一般入学者選抜の出願には内申点は関係ありません。ただし、合格判定は「学力検査及び中学校等の校長から提出された調

Read More

進学についてです。僕は今大学生3年生なのですが、大学院進学か就職かで迷っていま.

?なぜ悩んでいるのか見当がつきませんが?なぜ大学院へ行きたいの論拠がないのでわからないし、行きたい道を選べばい

Read More

数学ができないのに工学部に来てしまい落ちこぼれ。留年しそうです。

私は機械工学でしたが数学難しいですよね。苦労しているのは微積でしょうか。数Ⅲと比べると飛躍感がありますよね。私

Read More

國學院大学の人間開発学部で、二教科受験をすることはできますか?

國學院大学の人間開発学部で、二教科受験をすることはできますか?文系の二教科受験です。A方式の得意とかがそれにあ

Read More

ハッカーやクラッカーなどコンピューターやネットワークなどに並々ならぬ知識、技.

天才はやっぱり違いますね。天才には敵いません。現在の一般的な自作PCに関していえば、何の技術も要らない趣味であ

Read More

16進数というものについての質問です!暗号について興味があり、調べていたら.

16進数は暗号ではなく、コンピュータが制御する数値のことです。人間は、0123456789の10種類あるから、

Read More

私の部屋2階でauWiFi使うには?インターネットは父の部屋1階でauひかり.

まず・・・お父さんが、ホームゲートウェイの無線LAN設定を初期設定のままにしておられるかどうか。※もしも、SS

Read More

IPアドレスの固定化について。ここ2週間ばかりネットの接続が頻繁に切れプロ.

>>ここ2週間ばかりネットの接続が頻繁に切れブロードバンドルータのPPPは点灯していますか?その前

Read More

電波塔って周波数を変えれば通信ジャミング装置になれますか?

やろうと思えば出来るんじゃないの??多分・・・。

Read More

タイマ割込みが多発するとスループットは低下しますか?

タイマ割込みが多発するとスループットは低下しますか?閲覧数:161回答数:1お礼:500枚

Read More

最適化と修復は同じものですか?

>オプションの中に閉じるときに最適化するってありますが、それは最適化と共に修復もかかっているのでしょうか

Read More

mySQLやpostgreSQLでREGEX_COUNTのような関数は装備されていますでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

Phpmyadmin特権を消してしまった

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

毎度、申し訳御座いません

PostgreSQLには「データベースリンク」という機能があります。Oracle、Sqlserverと比べる使

Read More

SQLServerのレポートサーバを使いたいのですがレポートサーバの構成の接続→イン.

うーん2005はやったことないですが、手順が足りない気がしました。このページの下半分「SQLServer200

Read More

「筆ぐるめVer.17」で作成した住所録が消えてしまいました。

お陰さまで問題は解決しました。

Read More

ランダムで20~15の数値を出したいときはrnd20+15で良いのですか?

ランダムで20~15の数値を出したいときはrnd20+15で良いのですか?また、ランダムでメッセージを表示させ

Read More

HSPで作られた同人ソフトがありましたら教えてください。

HSPで作られた同人ソフトがありましたら教えてください。閲覧数:467回答数:1

Read More

ActionScriptの質問

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

至急HTML/JavaScript入力値の正誤判定について問題クイズの答えをテ.

至急HTML/JavaScript入力値の正誤判定について問題クイズの答えをテキストボックスに入力して最後に「

Read More

ゆずの新世界のライブグッズ先行販売のジャケットシャツなんですけど、数量限定、.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

VB.netでフォームから別プロジェクトのフォームExeへ移動することって難しいの.

VB.netでフォームから別プロジェクトのフォームExeへ移動することって難しいのでしょうか?なんか参考のサイ

Read More

pythonのpandasのread_csvを利用してCSVを読み込みたいのですが、CSVのファイ.

>knt1159さん使いたいツールのマニュアルをちゃんと確認しましょう。まだ調べてないけどそういうことが

Read More

DNSサーバとはどのような役割を持っているのですか?

DNSサーバとはどのような役割を持っているのですか?閲覧数:109回答数:1お礼:500枚

Read More

質問します。BSDを利用する者は少々臆病者ですか?どうですか?

質問します。BSDを利用する者は少々臆病者ですか?どうですか?閲覧数:56回答数:1

Read More

Ubuntu14.04をいれました。重いです。導入後の注意点を教えてください。お願いし.

Xpより激重なUbuntuは決してXpパソコンに入れないこと。現状でデスクトップ環境であるLXDEやXfceを

Read More

SolarisのバックアップHDDの作成に関して

ディスクが、認識していないか、デバイス指定が違っています。1.okプロンプトにする。電源ON→sendbrea

Read More

Solarisはかっこいいですか

Solarisはかっこいいですか閲覧数:77回答数:1

Read More

モルディブのHotelに詳しい方、教えてください!まだ未定なのですが、4月頃に彼.

私も質問者さんより少ない予算ですが探している途中です。ランクの高いホテルで水上ビラだと時期によりますが軽く一泊

Read More

今度中国に行く予定なのですが、2年間有効の多次1回滞在180日以内を取得しており.

ビザの始期は2013/05/20ですか?5月20日までに中国へ入れば有効です。>次の渡航は2015/05

Read More

飛行機内でパスポートを無くしたらどうなるんですか?昔、飛行機内でパスポー.

飛行機内でパスポートを無くしたらどうなるんですか?昔、飛行機内でパスポートを無くしてCAさんに『Lostpas

Read More

豪華客船といえば何ですか?

ラグジュラリークラストップクラスの客船で有名なのはクイーンエリザベスクイーンメリー2クリスタルシンフォニーポー

Read More

飛行機の機長や副操縦士は、目薬を差しては行けませんか。

通常の目薬であれば使用可能です。但し、アレルギー性結膜炎/眼瞼炎、緑内障の治療用と散瞳薬の場合は航空身体検査医

Read More

私は福岡に住んでいます。九州以外の方に何を送ったら喜ばれるでしょうか。通り.

私は福岡に住んでいます。九州以外の方に何を送ったら喜ばれるでしょうか。通りもん?明太子??九州以外にお住いの方

Read More

大阪の綺麗で5000くらいのビジネスホテルありますか?

親から同意書は貰えないんですか?

Read More

上野動物園のホームページを見たのですが、5月まではパンダは見られないのでしょう.

>>ホームページを見たのですがだったら書いてある文面で理解できませんか?以下HPより抜粋「・・・メ

Read More

◆石和温泉のピンク事情について詳しい方、教えてください来週、友達と石和温泉.

◆石和温泉のピンク事情について詳しい方、教えてください来週、友達と石和温泉へ野郎二人旅を決行します。表題にある

Read More

花火はなぜ夏にするのでしょうか?冬はダメなのでしょうか?

花火はなぜ夏にするのでしょうか?冬はダメなのでしょうか?はじめての質問利用者からの投稿

Read More

花火玉一発はいくらぐらいなのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

銀座松屋でやっている、プーさん展についてです。会場の隅に、千社札の機械と.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

シーカヤックまたは、カヌー、ヨットで太平洋横断できますか?

堀江謙一さんの記録から台風の時期に重ならないように、秋終わり~冬終わりの海流を選んだ方がいいですね。ありがとう

Read More

トランシーバーの規格について質問です。BELLSOUTHというメーカーの2210.

トランシーバーの規格について質問です。BELLSOUTHというメーカーの2210というモデルの購入を考えていま

Read More

絶対に外れない縄の結び方を教えてください。木の枝に縄をくくり片方の先端にわっ.

絶対に外れない縄の結び方を教えてください。木の枝に縄をくくり片方の先端にわっかを作りたいです。あんまりこういう

Read More

バス釣りやる方に質問です万能で最強のワームは何ですか?

ないです…。そんなものがあったら、バス釣りが面白くなくなりますね。

Read More

パラリンピックの選手は格好いいですか?

自分はかっこいいと思います

Read More

タミヤの1/20F1グランプリコレクションについて聞きます。聞きたいのはタミヤが、.

ティレルはケン・ティレルの息子さんのボブ・ティレルがプラモデルの権利を管理した会社を営んでいるという話を聞いた

Read More

浅田真央さんの現役続行

浅田真央さんの現役続行ファンとしてはとても嬉しいです。どんなプログラムを見せてくれるかワクワクしませんか?閲覧

Read More

インラインスケート早速ですが質問させていただきます。新しい趣味を探そ.

ありがとうございます!参考になりましたm__m

Read More

私の父が車を買え買えると言い出しました。母は、怒り理由:お金が無いから私.

ありがとうございました。参考にさせていただきます。。

Read More

スノボーのことです。

我が家は夫婦そろってつなぎです!ワラ理由は嫁がつなぎなのでオソロにするために自分もつなぎです!^_^v

Read More

スキーブーツについて質問です。20年以上ずっとラングのブーツを買って使って.

基本設計が違うと思うので一緒では無いと思います。全く同じならネームバリューでどっちが売れるかだけの事に成ってし

Read More

バク転練習中です。

バク転練習中です。バク転で後ろに手を回す時に手が回せないのですがどうしたらいいですか。改善法と練習法を教えてく

Read More

polarの心拍センサーを紛失しました。polarの心拍計を紛失したのですが新しいセ.

polarの心拍センサーを紛失しました。polarの心拍計を紛失したのですが新しいセンサーを買えば使用可能です

Read More

ロングボードの映画でおすすめはありますか?

エンドレスサマーなんていかがですか。エンドレスサマー2も良いですよ。

Read More

オリンパスの防水カメラTG-2とハウジングPTー053を買うつもりでいますが、.

>ストロボ?フラッシュ?はどうしたらよいでしょうか?ほとんど全てのデジカメに対応出来る水中用ストロボとなるとイ

Read More

クロールの息継ぎが早くって、呼吸がしているのか?していないのか?

おはようございます。回答*´v`*ありがとうございます。まだ、息があるうちに早く、手を掻いていまいます。息があ

Read More

京都市内で弓道場を探しています。一般が参加できる弓道場、又はそういった組合.

平安神宮の西側に、京都市武道センターがある。京都会館の北側、懐石料理六盛の東側にある。その敷地内に、旧武徳殿が

Read More

プロレスのベルトってボクシングのベルトと同じようにちゃんとした価値が有る物な.

前提としてボクシングのベルトは自分で作るもの、ないし買い取るもので、価値があるのは認定書であると具志堅さんが言

Read More

UFC181の感想は?

ワンダフル!

Read More

過去に前頭筆頭から翌場所は十両に陥落した力士はいますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

ボウリングのテーピングテープを切る時のハサミって100均で売ってるハサミでも充分.

ちゃんと切れるものならどんなものでも問題ありません粘着面がくっついたりするようなら買い替えをおすすめしますが今

Read More

フォームの事について質問があります。リスタイを使ってるのですが、腕がオーバ.

基本に人差し指の先と肘を真っ直ぐに投げます!例えば10枚目にスパッとを通す時に肘まで真っ直ぐにして投げます!

Read More

ドッチボールで逃げ切るコツを教えて下さい。私は超×3運動音痴です。はじ.

とりあえず動体視力をつかって相手が投げた球がしっかりと見ましょう。また投げる相手をしっかりとみましょう。特に目

Read More

バスケットシューズについてです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

6人制のソフトバレーボールをやっていますが、4人制のソフトバレーボールをやっ.

6人制のソフトバレーボールをやっていますが、4人制のソフトバレーボールをやっているチームの練習に、参加すること

Read More

バドミントンを7年近くやっている中3です。何ヶ月か前にコーチからvertex2blx.

バドミントンを7年近くやっている中3です。何ヶ月か前にコーチからvertex2blxをいただきすごく気に入って

Read More

僕はソフトテニスを5年ほどやっているのですが肩の痛みにより変な癖がついてしまい.

僕はソフトテニスを5年ほどやっているのですが肩の痛みにより変な癖がついてしまい、ボールにシュート回転がかかるよ

Read More

大至急回答お願いしますアイネクステージ90vにミクロパワーとテックパワーどちら.

大至急回答お願いしますアイネクステージ90vにミクロパワーとテックパワーどちらの方が合いますか?閲覧数:93回

Read More

錦織圭選手の全仏オープン仕様のウェアが今日から発売みたいですが、どこで販売し.

錦織選手なら開発はユニクロなので当然のようにユニクロにしか売ってないと思われます調べたらオンラインストアでも売

Read More

今夜の井田寛子さん、カラフルな花柄ワンピースに白い肌が美しさを引き立てていま.

今夜も見れませんでした、、、泣忙しい日々が続きます。

Read More

関西に住んでるものです、PCでRajikoを聴くんですが、たまになぜかRajikoが東京の.

関西に住んでるものです、PCでRajikoを聴くんですが、たまになぜかRajikoが東京のラジオ局に変わります

Read More

三菱モルガンスタンレー証券の松たか子CMは、キモくない?顔付き、目付きが妙.

どういうことなのでしょうか?素人の私たちでも、「キモい顔!」と分かるんですから、プロの人達ならば、「ヤバイなぁ

Read More

何故健康番組が多くなってるのでしょうか?

高齢化社会なので増えているんだと思いますよ。

Read More

スターウォーズに関する質問です。クローンウォーズに登場する戦闘機の性能で、.

なるほど。個人的にはヘッドハンターだと思っていました。

Read More

aikoっていつも地声で歌ってそうですけど、ミックスボイスを混じえつつ歌ってるん.

あまり詳しくはないですが、チェストボイスには限界があって、ミドルボイスを使わないと大声量を出せないらしいですか

Read More

ボーカロイドを使ったDTMについて質問です。ボカロで作曲を始めたいです。初音ミ.

今の時代だと、初音ミクもV3という新しいバージョンになっていて、それだとDAWも付属しているので値段的にはお得

Read More

バイオリン演奏者はバイオリニストですがでは、オーボエ、ビオラ、ファゴット奏.

バイオリン演奏者はバイオリニストですがでは、オーボエ、ビオラ、ファゴット奏者はどう呼びますか?閲覧数:131回

Read More

宜しければこのカテの方々も歌のカテに参入しませんか?

宜しければこのカテの方々も歌のカテに参入しませんか?。別に音痴で聞きかじり・音楽本等をまる写しでもカテマスにな

Read More

男です。自分はカラオケでよくロック系の歌を歌います。それで自分でいうのもへん.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

軽音楽部でキーボードをすることになったんですが、昔ピアノを習っていてソナチネ.

技術的にクラシックピアノのような高度なものが求められることはほぼ無いです。特にもしコピーバンドで現代のポップス

Read More

ギブソンレスポールゴールドトップですね、

はい。ネスカフェゴールドブレンドですから。

Read More

AWのステージについて和風な様式に日本庭園っぽいステージなのに看板には.

AWのステージについて和風な様式に日本庭園っぽいステージなのに看板にはハングルの文字があるステージにすごい違和

Read More

PS3のDEXとはなんなのでしょうか?意味があるのでしょうか?PSNオンライン.

PS3でCFWを使いつつPSNオンラインでBANされないで遊ぶ方法用意するもの・CFW導入済PS3当方はHAB

Read More

タタコンをマイバチで叩くと面の皮が浮いてなんかペコペコしてしまいます…でも、付.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

4月5日にポートメッセなごやで行われるコミックライブにコスプレ参加する予定です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

ラブライブ声優の可愛い画面を下さい特に、みもりん、くっすん、なんちゃんのお.

南ちゃんの可愛い画像をあげよう。写真集…買おうかな。

Read More

幼稚園の子のバレエ。モダンとクラシックの違いは?

幼稚園の子のバレエ。モダンとクラシックの違いは?その他細かいこと教えてください幼稚園児の娘がバレエを習い始めま

Read More

学校祭の有志ステージで3人でダンスをすることになりました。かっこいい曲がい.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

IC7200かFT897か

>知人同士話しているだけのように思い、すぐやめてしまいました。その話している人同士もアマチュア無線で知り

Read More

レゴブロックを大量にお古でいただいたのですが、説明書が無いものもあり、苦戦し.

いろんなシリーズのパーツがごっちゃンになっていると思うので、ミニフィグ全部がこのシリーズだの決めるかとができま

Read More

このバービー人形っていつくらいの年代のものなのかご存知のか楽しみいらっしゃま.

このバービー人形っていつくらいの年代のものなのかご存知のか楽しみいらっしゃますか?ネットで検索してもこのタイプ

Read More

麻雀のリーチが日本独自のルールって本当ですか?

リーチだけではなくドラも日本が生み出したもの。ちなみに、カンチャンやペンチャンは、中国だとそれだけで立派な役で

Read More

形勢判断をお願い致します。

回答ありがとうございます!

Read More

前回に続きPSO2の質問させていただきます

ありがとうございます!クラスってとこが弓のマークのやつか全クラスと書いてある物しか装備出来ないのですね!助かり

Read More

サモンズでリセマラしたんですが当たりですか?神農、ヘル、アスタロス、ハッ.

なぜだか教えて頂けますか?さっき回したらまた神農がでました、

Read More

トレクルのパーティーつくってください!

船長として使うキャラは先に育てるべきですこの中ですと・ミホーク・ロー・ハンコック・黒衣のシャンクス斬撃タイプキ

Read More

ポケモンゲットTVって潰れないんですか。もうすぐポケモンスマッシュが終わって.

ご回答ありがとうございました。僕はリサーチでもいいしサンデーでもスマッシュでもいいので戻して欲しいです。

Read More

イ・ユリさんの生年月日。

イ・ユリさんの生年月日。1980年生まれ?1882年生まれ?どちらが正しいのでしょう?閲覧数:35回答数:2

Read More

↓のシーンは何してるように見えますか?

もう、ええ加減にせい`Δ´!

Read More

ヒロシ再ブレイクきますか?

ブレイクより安定さがほしいでしょうね。無礼な澤部のガヤに食いついた時はもっと言ってやれと思いました。毒を吐くの

Read More

沖雅也さんについて。最近、CSやBSで沖さんのご出演作品が放送されていて、沖.

ビデオ店です。当時は、驚きましたね。全作品を見ていましたが、坂口良子さんの坂口は遺影に向かって泣き崩れながら弔

Read More

森善朗に求められるものまたは、求めるものはなんですか?

野党やネット民からしたら失言でしょうね。

Read More

今年から大学1年生になるものです。おでこがすごいm字になってます。そこでいろい.

全て自己責任ですよ!子供二人成人して、私妻共にSEX嫌いで、私は性同一障害。5年前からデポ20ミリを2週間間隔

Read More

足の裏に痒みがあります。水ぶくれのようなところがあり、皮がむけてます。これっ.

水虫ですよーーー!!病院に行って、薬貰って、塗りましょー!!市販のよりも効き目があって安いです!!何故だかしり

Read More

坑真菌剤について教えてください先日、水虫かもと思い病院に行ったところ右足.

仰ることはごもっともだと思います。どちらも、イミダゾール系の表在性抗真菌薬でほとんど、成分や作用など、同じと言

Read More

高2女子です。今片思いしているのですが、その彼がインフルエンザになり学校に来れ.

高2女子です。今片思いしているのですが、その彼がインフルエンザになり学校に来れなくなってしまいました。とても心

Read More

花粉症がひどいのですが、何かいい薬とかありますか?

花粉症がひどいのですが、何かいい薬とかありますか?閲覧数:68回答数:1

Read More

MGS5のネタバレ教えてください燃えてる男はヴォルギン?スカルフェイスの正.

昨日MGS5TPPのシナリオクリアしたものです。スカルフェイスはサイファーの副官でゼロのもとで働いていたもので

Read More

画像加工サイトもじまるについてもじまるはiPhoneでも使えるとお聞きして、実.

おそらく画像のファイルサイズが超えてるのかと思いますこちらのサイトは500KB以上になると送信できません画像を

Read More

いくら小さいモニタでも地デジとワンセグでは大きく画質の満足度が違ってく.

以前使っていた32インチのブラウン管テレビが壊れたときには、しばらく携帯でテレビを見ていましたよ。

Read More

私はwillcomの携帯WX01Kを使っています。pcにつなぐことができます.

ダルかったんで一つの質問で二つ聞いちゃった★

Read More

ウィルコムの代替機を壊してしまったのですがいくらぐらい弁償しないといけないの.

二千円!!早速お店に行きたいと思います。ありがとうございました。

Read More

イーモバイルのGS02で家の無線LANルーターとWiFi接続をしたいのですが、WiFi設定.

他に設定は必要ありません詳しくはイーモバイルに電話して聞いてみてください

Read More

事情がありまして、スマホとガラケー一緒に持とうと思っています。

なにを言ってるのか意味がわかりません。ガラケー持ち込みベーシックプランカケホーダイプラン

Read More

夏も加湿器が必要?

夏でも加湿器が必要かどうかは、その人次第だよ。乾燥肌が辛かったり、空気が乾燥していると感じるなら加湿をしてみる

Read More

ビルトイン食洗器について質問させてください。食洗器を導入しようと思ってい.

家庭用ビルトイン食洗機はフロントオープン式ではなくてスライド式の方が便利ですよ、フロントオープン式だと流し台で

Read More

ドラム式洗濯機の購入を検討しています。一人暮らしですが、残業で夜の帰宅と.

ドラム式洗濯機の購入を検討しています。一人暮らしですが、残業で夜の帰宅となることが多いため、洗濯はほぼ週末のみ

Read More

ブルーレイレコーダーで録画したTV番組のある一部分の音声を別の音声に差し替える.

テレビ録画ファイルには特別な著作権保護がかけられているんですね!知りませんでした。回答ありがとうございます!

Read More

サンプル15ビット、ステレオのPCM信号の情報速度が100kbyte/sの場合、音源の最高周.

はじめまして♪1秒に100kバイト、つまり800kビットのデータを扱い、ビット深度が15Bitであれば、800

Read More

愛媛で東京FMを聞く方法って、ありますか??

Radikoプレミアムでしょうね。

Read More

車のシガーソケットから、ウォークマンの再生とスマホの充電ができる機器はありま.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

WIn7を使っています。メールはWinLiveメールを使っていますが、ファイ.

WIn7を使っています。メールはWinLiveメールを使っていますが、ファイルを送る際に容量の大きいメールはど

Read More

PC版プロトタイプのISOトレントファイルを探してますめんどくないのをおねがい.

逮捕されるのにシードしてる馬鹿いないだろ?ダウンロードできても、可用性なんて0に近いよ。補足家具のプロトタイプ

Read More

32ビット版しかウインドウズ7にインストールできないとの事ですが、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

wimdows8を使っています。音楽CDの取込は何枚までいけますか?

詳しくありがとうございました。

Read More

先日、へ静止画像を動画にはめ込む方法をお伺いいたしましたところ、hitodai.

①やりたいことが出来るかどうか分からないソフトをDLしてもだめですね。とりあえず、自分のしたいことが、どんな機

Read More

インスタ用の動画をyoutubeにアップしたいです。

こちらのページの「画面サイズ」の項目を参考にどうぞ。↓AviUtlの使い方、注意事項、編集方法「フィルタ順序」

Read More

outlook2010のパフォーマンスを向上高速化させるには仕事でoutlook2010.

>パフォーマンスを向上させることができる設定、操作をご教授ください。パフォーマンス?あなたがマウス操作している

Read More

求人欄で「エクセルが使える人」と言う項目がありますがエクセルの何ができるく.

特定の機能が使えることを要求しているのではないのではないと思います。何かExcelの資格などはお持ちではないで

Read More

Twitterのアカウントについて質問です。私は今アカウントが4つあります。Twitt.

つまりアカウント1だけアプリから削除したいアカウントそのものは消したくないってことですか?ログアウトすればその

Read More

MSNメッセンジャー

MSNメッセンジャーさっきMSNメッセンジャーを使っていたんですが、友達はオンラインにしてるって言ってるのに私

Read More

どなたか教えて下さい。知り合いに頼まれてウィンドウズ8の初期設定をやりました.

ご利用のパソコンのメーカー・型式やOutlookのバージョンなどが不明です。≪Outlook2013で2つのメ

Read More

NHKのらじるらじる

NHKのらじるらじる私はRadikoolを用いてラジオの留守録音をやっています。NHKFMを留守録音したいので

Read More

メルマガを取るとその人の

無料オファーっていうアフィリエイトの一つだと思います自分のURL経由でメルマガ読者が一人増えると、数百円くらい

Read More

CORESERVERのCOREAプランでwordpressのテストサイトを作成しました。現在のサイ.

こんにちは。仰っている事が矛盾していると思うのですが…。URLがそうなる事が理解できるということは、トップペー

Read More

株式会社夢真ホールディングスの派遣について建築系の派遣の業務内容についてご.

いいえ、除染作業は危険業務であり施工管理は作業員を指示し工程通りに仕事を納める事。夢真も仕事切らしてるんだなあ

Read More

lookoutforauかauスマートバリューのトレンドマイクロウイルスバスターforauどち.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

業務用の方が高く売れますか?

高く買ってくれるのは、今風の道具など中古でも売れるやつや、下取りで新しいの買うときだけですね。多分昔の道具だと

Read More

電子レンジと電波の関係?について質問です。

電子レンジと電波の関係?について質問です。ついこの前までは電子レンジを起動するとwifiが途切れてしまい、終わ

Read More

カメラの多重露光のやり方について

ffmws846さんそうですね!合成と云った方が.正解かな?

Read More

今日少しカメラで気になったことがあるので質問します。

わからないならメーカーに尋ねたら?ここで回答があっても、違っていたら誰が責任とるの?

Read More

高倍率コンデジ30倍以上で、スマホと直接接続できる画像を送れる機種は有りま.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

昔の中学生が荒れてた時代って若い女の先生が生徒に教室で公然と犯されたりって本.

昔の中学生が荒れてた時代って若い女の先生が生徒に教室で公然と犯されたりって本当にあったんですか?閲覧数:60回

Read More

教室の席順は、どうやって決めているのでしょうか?一年生の息子のクラスは、.

うちの子は、いいも悪いも、あまり印象に残らないタイプなので、最後に余った席に配置…想像できてしまうところがあり

Read More

フィルターは意味ありますか?

フィルターは意味ありますか?閲覧数:123回答数:1お礼:500枚

Read More

抗アレルギー用ミルクを使用されていた方、出産後子供さんがNICUに入られていた方.

抗アレルギー用ミルクを使用されていた方、出産後子供さんがNICUに入られていた方に質問です。4月3日に娘を出産

Read More

連れ子再婚経験者のお話を聞きたいです。37でバツイチ連れ子再婚1年目、娘が小.

いくら仲が良くても、ちゃんと目を光らせた方がいいですよ。世の中、そういう性的虐待の事例なんて腐るほどあるんです

Read More

4月8日に性行為をしました、避妊はしたのですが終わった後に避妊具が膣に残ってし.

4月8日に性行為をしました、避妊はしたのですが終わった後に避妊具が膣に残ってしまい、膣の入り口に避妊具の根元部

Read More

こんにちは。私は1歳になる双子のママです。子供達との遊ぶ時間について質問です.

こんにちは。私は1歳になる双子のママです。子供達との遊ぶ時間について質問です。私は子供達と遊ぶのが下手くそです

Read More

妊娠の可能性月経開始後11日目、月経周期28~34日、基礎体温は低温で婚約者と.

ありがとうございました!年もアラサーで、しかも去年小さいながらも子宮筋腫が見つかったので、1ヶ月でも早く赤ちゃ

Read More

東京の築地市場と大都会岡山市のふくふく通りではどちらが買い物客で賑やかだと.

正直なところ、比較対象にすらなりません。アメ横と奉還町商店街を比べろを言うようなものです。いつも思うのですが、

Read More

田舎は、車がないとダメ?

それは年齢的に若い時に言えるセリフです。50歳を過ぎたらまず自転車に乗るのが苦痛になる。歩くのも30分が限度に

Read More

近所トラブルで困っています。

市役所に電話してみました。昨日は煙が無く、空気が綺麗でした。どうもありがとうございました。

Read More

auウォレットについてコンビニでauウォレット払いにするときにカードだして1回.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

携帯でのアフィリエイトでは、頑張ったらどのくらいの収入ですか?

儲かってる人はごく一部なんですねよく分かりましたありがとうございます!

Read More

ロゴとロゴマークの知的財産権について弁理士費用フリーで広告物のデザイン.

・普通は、マークデザイン等を依頼する場合、覚書等で、「著作権等全ての権利は依頼者側にある。」等を記した書面を作

Read More

意匠登録申請を弁理士に依頼して提出してもらいましたが、受け取ったのは受付番号.

受付番号というのが「意願2014@@@@@」というものであるなら、まず、正式なものです。これをわざわざ偽造する

Read More

結婚紹介業?っていうか、お見合いを企画する業種なんですが先日、テレビで高.

おそらく、すでに着手されている会社はありますよ。実際、高齢者向けのお見合いパーティーは定期的に開催されています

Read More

ノマドワーキングについて現在高校生です。将来について質問です。ノマドワ.

無意味だと思われます。既に成ってしまっている人のようなレアケースを、典型的なモデルであるかのように謳うのは「詐

Read More

簿記2級の過去問についてお聞きしてもよろしいでしょうか?

↑売上原価勘定を使う場合の解説360コ→340コに減ってるわけだから360コ-340コ✕@900=18000棚

Read More

通販サイトで支払い選択の際に銀行振込楽天銀行を選択したのですが、これは.

相手の口座に入金されればオッケーです。どこから振り込んでも同じ。

Read More

大至急お願いします。つい先日13年ほど勤めていたA社からB社に転職しました.

迅速丁寧な回答ありがとうございました大変たすかりました

Read More

60736円を1人あたり3796円に振り分けたいです。全員で16名分です。両替をした.

3796円は千円札3枚500円1枚100円2枚50円1枚10円4枚5円1枚1円1枚それぞれの枚数×16ですよ。

Read More

買取店について批判されるかもしれませんが最近多くなった買取店とかリサイク.

ジャンク品の買い取りは使える部品を寄せ集めて、正規品の中古として販売するのかなと思ってしまいます。高級洋酒の箱

Read More

年金についての質問です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

任意継続健康保険について教えてくださいm__m

皆さんありがとうございました!週明け電話したら、大丈夫でした!皆さんのおかげです。ありがとうございました*^^

Read More

FX会社で必要資金てあるのですが、どういう意味ですか・外為オンライン:4.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

一般のサラリーマンや年金生活者の個人投資家は1個の銘柄の投資信託にはどの程度.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

安部自民の大企業優遇により、大企業は益々大規模生産で儲け、集約化し一部の階級.

経団連に引きずられた安倍政権が暴走すればほとんどの中流階層が没落すると思います。TPPにより生き残れない農家は

Read More

Mr.GOrdon.Gekko.ゲッコー様、中国株下落とギリシャ問題で日本株がどんどん下.

でもまだ、中国の年初からのバブル上げは打ち消してないんだなぁ。あと、中国企業の多くが売買停止で、売れないから、

Read More

前掛けの下のわしゃわしゃでている紐は何ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

登山用のサングラスを探しているのですが、どんなのを選べばいいのかわかりません.

複数サングラスを持つのも手ですね!参考になりました、ありがとうございます!

Read More

オークションでプラダのバッグを購入しましたが、本物でしょうか?中のロゴのプ.

オークションでプラダのバッグを購入しましたが、本物でしょうか?中のロゴのプレートがずれているので、気になってい

Read More

女性の指輪のサイズにて質問です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

この服に合うコーデ教えて下さい。私は28歳です。誕生日に母から貰ったのです.

皆さんありがとうございました!この服に合わせて着る服も持ってなかったので、やっぱり改めて買い足すか、母に借りよ

Read More

この名刺入れを男性が使ったら変ですか?

どちらにしても、このロゴで「カルチェ」だということは分かりますので、お好きなほうを選べばよいと思いますよ。デザ

Read More

私は過去に精神科にかかってた

性格と言えば性格だから、それを気にするかしないかは、あなたの自由です。何かに打ち込んでいたりすれば、そんなこと

Read More

豊胸手術について質問です。胸が小さいのが悩みで、胸が大きくなると言われてい.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

ネイルサロンについて。ネイルサロンで1時間待ちました。ふつうですか.

数で稼ぐタイプの単価が安いサロンだと、カツカツのスケジュールで予約を取るので、前のお客様が長引いてしまうと、そ

Read More

アゴの骨が歪んでいると言われたのですが整骨院か整体かどちらがいいのですか?

それを誰に言われたのですか?しっかりとした知識や技術のある人に言われたのなら、信用してその後どうするか考えたら

Read More

ふくらはぎのコリはどうやったら落ちますか??マッサージとストレッチ以外で何か.

マッサージとストレッチ以外で.それなら筋肉量を増やす、ですかね*´ω`*コリは血の流れが悪いと出来るので流れを

Read More

愛知県豊川市の近くに香水が売ってるお店ってありますか?

愛知県豊川市の近くに香水が売ってるお店ってありますか?できれざ中学生でも気軽に入れるお店で閲覧数:151回答数

Read More

みんなの肌潤糖クリアを取り扱っている販売店などありませんか?やはり、ネット.

みんなの肌潤糖クリアを取り扱っている販売店などありませんか?やはり、ネットでしか買えないのでしょうか?閲覧数:

Read More

4月に引っ越しをして、新しい土地でどうやってコンタクトを買おうか困っています.

4月に引っ越しをして、新しい土地でどうやってコンタクトを買おうか困っています。今までは眼科で診てもらって、その

Read More

5年で貯金を下ろし1400万旦那が使いました。使い道は風俗、パチンコ、ゴルフです.

5年で貯金を下ろし1400万旦那が使いました。使い道は風俗、パチンコ、ゴルフです。こうゆう旦那をどう思いますか

Read More

和歌山のモノノフさんは年よりの僻みですかね?何かにつけて絡んで来ます.

皆さん、このバカタレは和歌山バッシング投稿の常習犯です、決して相手になさらずひたすら違反報告をお願いします!

Read More

脳の病気について近所のオバサンから生き別れになってた息子さんが見付かった.

回答ありがとう御座いました。脳神経に出来る腫瘍で、その病気になると余命二年と医師に言われたそうです。

Read More

アレルギー全般について質問です。頭皮と足の脛に湿疹みたいなものが出来たの.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

22年のサッカーワールドカップ開催を、11月か12月にしようとするFIFAは、や.

22年のサッカーワールドカップ開催を、11月か12月にしようとするFIFAは、やっぱ大馬鹿ものですか?閲覧数:

Read More

マーク求めていないのに、打つ妨害をして当たった場合、誰の責任ですか?

そんな事よりも、さっさと御神酒を持って詫びに来なさいw

Read More

ドンマイと言う言葉について違和感を覚えませんか?

ドンマイと言う言葉について違和感を覚えませんか?ミスをした時に、周りが「ドンマイ」と声を掛けることが有りますね

Read More

ピッチャーが理由なく投球始動後中止した時の球審の対応を教えてください。ランナ.

ピッチャーが理由なく投球始動後中止した時の球審の対応を教えてください。ランナーがいる時いない時でお願いします。

Read More

ダルビッシュ右肘靱帯損傷で今期絶望のようですね。毎晩山本聖子を腕枕して寝.

あの最中に体制を勘違いした山本が、腕ひしぎじゅうじ固めをしました。

Read More

お尋ねします日産ジュークですがVDC警告灯のみが点灯したままになりますアイドリ.

お尋ねします日産ジュークですがVDC警告灯のみが点灯したままになりますアイドリングストップも作動しません何が問

Read More

もしもフルレストアされたトヨタ2000GTかランボルギーニミウラのどっちかをもらえ.

どちらもドライバビリティは「最低」らしいですから、あくまで観賞用となればミウラですね。トヨタ2000GTなんて

Read More

地学の質問です。

ホルンフェルス=接触変成岩ですホルンフェルス

Read More

砂岩や泥岩が固まるというけれど「固定しているちから」はなんという「ちから」で.

物理学的説明では砂岩や泥岩が固まっているのは説明できないと思います砂や泥が堆積していて上からの重さで圧縮され固

Read More

細胞を冷凍保存する際に用いる液体について質問させてください。細胞膜非浸透.

ショ糖やグリセロールを使うのはアンチ・クリオです。つまり浸透圧ではなくて、水の結晶構造をOH期を使って壊すこと

Read More

バッテリーの容量について僕は免許を持っていないので車は持っていないし、バッ.

バッテリーの容量を単純に記載しない理由がコレです。取り出す電流の大きさで見かけの容量が変化してしまうのです。>

Read More

上の化合物で、矢印のように電子を移動させると下のような電荷分布になる理由がわ.

先の方の補足です。しかし、ウソも方便的な説明で、厳密には間違った説明です。極限構造式はそのあり得る構造を示して

Read More

これは美術作品の出展応募用紙の記載項目なのですが、下記はそれぞれどういう意味.

現物を見ないと何ともですがFormは用紙の記載する欄の事でMastersnameは①修士号を持っている方の御名

Read More

今日の不思議会話高速道路で。友B「トイレ大丈夫?」私「私は大丈夫ー」.

その時に時間の事を考えていて、60進法的なイメージが頭の中に浮かんでいたのではないでしょうか。

Read More

漢文の「呉越同舟」の「兵可使如率然乎。」書き下し:兵は率然のごとくならしむべ.

漢文の「呉越同舟」の「兵可使如率然乎。」書き下し:兵は率然のごとくならしむべきか。という一節の「可使」の部分の

Read More

かつて台湾は「自分達こそ本家の中国」いまでもそういう建前だけどだから「台.

以前の台湾は中国国民党蒋介石が率いていたの一党独裁で、「我こそは正当な中国の支配者」と主張していました。しかし

Read More

外国のカブトムシが弱ったらどうすればいいですか

弱ったらもう手の施しようがありません。何らかの原因があり、それを探る方が賢明です。弱る要因としては触り過ぎ温度

Read More

インドネシア在住です。ガレージで蛇の様に高速で床を這っていたのを父が踏みつ.

インドネシア在住です。ガレージで蛇の様に高速で床を這っていたのを父が踏みつけました。特徴:1.蛇のような胴体に

Read More

『続・荒野の用心棒』という映画の主人公はジャンゴという名で綴りはDjangoです.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

中南米で「vosotrosとそれに伴う動詞」を使っても通じますか?逆に、欧.

中南米で「vosotrosとそれに伴う動詞」を使っても通じますか?場所によっては通じますが、たいていは通じませ

Read More

tristes_jouetsさんに質問です:あなたはフランス人だそうですので小説の中に.

そんなくだらない質問はどうでもいいんです。相手はフランス人なんだから、フランス語で書くのが礼儀じゃないでしょう

Read More

波の音“ザザーン、ザザーン”は中国語簡体字でどう書きますか?

たぶん。。「嘩啦啦」、「嘩啦嘩啦」と思います。

Read More

教えて下さい。韓国語なのですが翻訳サイトでも上手く翻訳出来ません。下記の.

これね、たとえば日本でいえば、「クッソワロタwwぽまいら画像うpしる!」みたいなのを翻訳機にかけたところで翻訳

Read More

計画停電について。今年、九州電力で計画停電を予定されてますが、毎日ある.

去年の計画停電経験者です。曜日とその日の天気に左右されます。企業が休日の時の計画停電は有りませんでした。空調需

Read More

万が一の備えとしての計画停電に関するお知らせ」のハガキが今日届きました…ニュ.

万が一の備えとしての計画停電に関するお知らせ」のハガキが今日届きました…ニュースなどで騒がれてるので、何となく

Read More

土地面積登記199m2、ほぼ正方形の土地には、最大で太陽光発電は、何キロ設置可能か.

199m2ほぼ正方形≒14m×14mパネル1枚:出力250W、寸法横1.6m×縦1.0mと仮定します。■最大”

Read More

新潟沖で発見された海底油田の埋蔵量が、世界最大級だとしたら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

ガソリンは臭いですかぁ

臭いと感じる人もいれば心地よい匂いと思う人もいるでしょうし人それぞれではないかと・・・私は嫌いではありませんが

Read More

避難訓練は実際の災害発生時に生かされるのでしょうか?

聞き返しますが…例えば水泳の練習をします。その過程においてまず陸の上で水泳のフォームを練習します。もう完璧!と

Read More

会社・企業の避難訓練

お答え、どうもでした

Read More

福島の原発事故が誰も操作出来ないほどの事故になって今も放射能を大量に出し続け.

福島の原発事故が誰も操作出来ないほどの事故になって今も放射能を大量に出し続けてたらたらどうなってましたか?閲覧

Read More

富士山の登頂率はどのくらいなのですか?

富士山の登頂率はどのくらいなのですか?はじめての質問利用者からの投稿

Read More

現在台風19号中心気圧980hPaとは強いのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

建物ですが、なまじ地面に深く杭を差し込んでいるので被害を受けるのではないので.

建物ですが、なまじ地面に深く杭を差し込んでいるので被害を受けるのではないのですか。建物がサイコロのような感じで

Read More

今年の流行語大賞は牙狼の貴様の陰我俺が断ち斬る!ですか?

今年の流行語大賞は牙狼の貴様の陰我俺が断ち斬る!ですか?閲覧数:26回答数:1

Read More

昨夜8/19夜12時前の地元のニュースで見たら、今日はネットのニュースに。2.

こんばんは拝見しました普通かどうなのかはわかりませんが「意気投合」したのでしょうね・・たぶん・・しかもお互いき

Read More

嫌われ者の喫煙者がいまや、20%を下回ったって本当ですか?www

もっと絶滅を早めるために、喫煙を犯罪にする法律を作りましょーーよ!!

Read More

いま、レストランに入ってるのだが、女子大生の会話の声量が尋常じゃない。一喝.

>一喝してやっても大丈夫かね?一喝する相手を間違えないように。レストラン側に言うならスジが通ってますよ。

Read More

もらい火にあいましたと言っても、外見が少し破損したのみで住めるし家にあった.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

4年付き合った彼と同棲を始めるのですが、母が彼のご両親にご挨拶したいと言っ.

質問者さんが今後真剣に結婚を考えるならば、一度電話でもいいので挨拶した方がいいかと思います。手紙より電話の方が

Read More

至急葬儀への参列について先ほど、以前派遣社員として働いていた職場の上.

こんばんは。派遣社員だのなんだのという肩書きは関係ありません。お世話になった人のお別れに参列することは正しい気

Read More

教室を開いている方、ご意見ください

私は自宅教室です。対象は大人のみですが、生徒さんのプライベートルームへの侵入などはありません。一度だけカーテン

Read More

バイト先で財布からお金を盗まれています。友達のバイト先で起こってるのですが.

文章を読む限りでは①被害者、②点検した方、③警察しかいませんので、この中で怪しい人は②しかいませんね。同僚や被

Read More

パート・アルバイトの面接の際は「精神科通院」の事実は隠したほうがいいのでし.

〈補足〉選ぶのは何故接客ばかりなのでしょう。コンビニで床に座りながらケタケタ笑い出した店員が居た時には引きまし

Read More

25枚。緊急です!バイトの証明写真について。

日雇い派遣の事かな?派遣社員なら写真がきちんとしてないといけないが好きな日に入れる日雇い派遣なら大丈夫な場合も

Read More

電気工事の施工管理について

電気工事の施工管理について公共の新築建物工事鉄骨2階建て、一部RC造延床900平米の電気工事単体で金額が450

Read More

高卒現在社会人8年目の26才で現在勤めている職場が3~5社目と言うのは早すぎですか.

会社というのは三年勤めてそれなりっていいますから早いですが、早いことが悪いことだとは思いませんよ

Read More

キャバ嬢やホストの人は退職金もらえるのでしょうか??

元キャバ嬢です。辞める時には、特に何も貰いませんでしたよ。毎月のナンバー上位1〜3位に、それぞれちょっとした賞

Read More

土建業、外仕事をしておられる方にお聞きしたいのですが、夏場はどうやって熱中症.

サングラスと麦わら帽子。タオルは首に巻き首筋の日焼け防止。長袖。もちろんUVクリームも。スポドリ10ℓ冷水器で

Read More

今日は残業しなくても定時で帰れるのに、終業時間間際になってからこの仕事を今す.

無能と言うより、サービス残業なら「違法」。残業代が出るなら、36協定があれば合法。辞めさせたいための嫌がらせと

Read More

転勤先として札幌や仙台への転勤は喜ばれるが福岡や広島への転勤は島流し扱いで.

社内でお聞きになったのかどちらでお聞きになったのかわかりませんが、全くそのようなことはないでしょうね。気にしな

Read More

保育士を目指している短大生です。最近公務員保育士に興味を持ち始め、勉強し.

公務員保育士の資格というものはないです。区市町村の公務員試験に合格し、公立の園に採用されると公務員となります。

Read More

転職を考えているのですが、皆様はどの様な転職サイトを活用していましたか?

私はハローワークのみで就活しましたが、主人が無料求人誌で一回就活しましたが半年働いて社員やアルバイトではない。

Read More

職業訓練について教えてください。主人が自己都合の理由で退職します。職業訓.

初めましてこんにちは。以前岩手県の職業訓練校に通ったことがありましてその時の経験で回答させていただきます。職業

Read More

河合塾と河合塾マナビスって、平均的にどちらがお金かかるんですか?あと、マ.

春から高3になる現マナビス生です。下のアドバイザーさんの回答の通り、マナビスは年間でかなり高くなってしまいます

Read More

小学校面接で父、母どちらか、又は両親と書いてあります、父親だけだと印象悪.

この手の質問に正しい解答は望めないと思いますよ。世の中、風評だらけで実際に合否を決めている学校側の情報は全くあ

Read More

小学高学年で硬筆が段で県ではトップにありますが、このまま続けるか辞めるか悩ん.

小学高学年で硬筆が段で県ではトップにありますが、このまま続けるか辞めるか悩んでいます。もしこのまま続けた場合ど

Read More

安城学園志望の中学3年です。1学期の通知表をもらい、内申は21でした。通知表.

学校に相談するのが1番なのは最初の方に同意するとして・・・安城学園商業科って下記のサイトでも過去の推薦最低内申

Read More

大学院に行くって難しいことなんですか?

さほどレベルの高くない私大から同大学大学院は真面目にやっていれば教授から勧められることが多いそうです。しかしそ

Read More

なぜおぼかたさんは博士号を取り消しされたのですか?

なぜおぼかたさんは博士号を取り消しされたのですか?閲覧数:89回答数:1

Read More

ハッキングをしまくり、Googleのメインサーバーに侵入し極秘データを入手出来たら.

企業と言うよりも、「警棒を持った権力者」から声がかかり、人生がめちゃくちゃになるでしょう。こんなバカなことをす

Read More

パソコンに詳しい方、回答をお願いします。DUMPファイルというのは何ですか.

とてもわかりやすかったです。詳しい回答に感謝します。

Read More

どうしても、どうしてもどうしてもどうしても無線lanでネットが繋がりませんルー.

a31107777bさんへ無線LANをつかわずに、PCはインターネットに接続できますか?有線LANでという意味

Read More

ARPについての質問です

ARPの動きについてわかりやすかったです。ありがとうございます。

Read More

スワッピングってなんですか。解説お願いします。

主記憶がいっぱいでプログラムをロードできない場合に、主記憶と補助記憶の間でプロセスを単位として領域の内容を交換

Read More

コンピュータシステムの性能評価について聞きたいことがあります。運用中のシス.

コンピュータシステムの性能評価について聞きたいことがあります。運用中のシステムでは、ソフトウェアモニタを用いて

Read More

Access一般テーブルのリンクについて

Access一般テーブルのリンクについていつもお世話になっております。Accessのファイルについてですが、同

Read More

SQLで、入庫のロット別に払い出しを確認できる在庫管理システムを考えています。

Oracleなら、Oracleカテで質問しているだけでいいのでは?何故MySQLカテに?謎

Read More

PostgreSQLの最新版はいつのものですか?

PostgreSQLの最新版はいつのものですか?閲覧数:76回答数:1お礼:500枚

Read More

SQL文に関する質問です。

SELECT年度,名前,年齢,職業,性別FROM個人データWHERE年度=SELECTMAX年度FROM個人デ

Read More

オラクルのSQLで時刻を登録したいのです。たとえば予定が9:00~12:.

「何時から何時」のような、開始時刻と終了時刻を含むデータを、1つの値として登録することはできません。この場合、

Read More

OracleのINDEXについて

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

Gmodeの使い方

Gmodeの使い方画像を半透明表示にしたくて、命令を探したら、Gmodeと言うものが見つかりました。使い方がわ

Read More

PHPとASPについて

PHPもソフトで作成できますASPはhtml内にVBのスクリプトを入れているものです

Read More

Perlのmy演算子についての質問です。

>「my$hoge=@array」を出力すると、@arrayの内容が展開されますが、$hogeにカッコを

Read More

FlexSDKのTextAreaコントロールについて

FlexSDKのTextAreaコントロールについて先に文字列の回転について質問させていただきました。埋め込み

Read More

JavaScriptのインクリメント演算子についての質問です。

おおー!!優先順位が原因だったのですね!!分かりやすいです!!ありがとうございました!!

Read More

androidアプリを開発しています。GoogleMapを扱いたいと思い、サイトを参考に開.

androidアプリを開発しています。GoogleMapを扱いたいと思い、サイトを参考に開発していましたが、下

Read More

android用のアプリ開発の練習している時にgoogledriveapiというのを見つけたので.

android用のアプリ開発の練習している時にgoogledriveapiというのを見つけたのですがどういった

Read More

VBAでメモ帳を起動して既存のCSVファイルを開いて作業をしたいのですが、.

VBAでメモ帳を起動して既存のCSVファイルを開いて作業をしたいのですが、記述の仕方が全くわかりません。SUK

Read More

EnterHeight:171.0EnterWeight:56.0Height:171.000000Weight.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

製造時にデータが書き込まれ、マイクロプログラム格納用メモリとして用いられる.

製造時にデータが書き込まれ、マイクロプログラム格納用メモリとして用いられるのはマスクROMでよろしいですか?閲

Read More

伺いたいです。BSDを貰う人物はギリギリ怖いでしょうか?どうなんでしょう.

伺いたいです。BSDを貰う人物はギリギリ怖いでしょうか?どうなんでしょう?閲覧数:75回答数:1

Read More

puppylinuxをCDに入れる方法を教えてください。

puppylinuxをCDに入れる方法を教えてください。補足Windows7を使用しています閲覧数:100回答

Read More

カリフォルニア州の運転免許証の住所変更方法住所変更シートの書き方現在当.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

※至急※ソウルのチムジルバン『シロアム』について質問です!数日後にソウル一人.

ほんとだ!!ありがとうございます★助かりました。

Read More

居住ビザF2で現在韓国に住んでいます。このビザで日本へ一時帰国の際、韓国の.

居住ビザF2で現在韓国に住んでいます。このビザで日本へ一時帰国の際、韓国の再入国許可証の申請は必要でしょうか?

Read More

パスポート作成について現在、大学生です。海外研修のためにパスポートを作.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

大型のクルーズ船や豪華客船は上階に等級の高い部屋が作られているのはなぜなの.

便宜上の視界です。喫水線に近くなると波しぶきがかかりますから防水窓にすると、小さくなります。まして、バルコニー

Read More

お前一日中やってんじゃねぇか笑笑

お前一日中やってんじゃねぇか笑笑補足その調子だ報告しまくれ´▽`ノこの質問は、さんに回答をリクエストしました。

Read More

JRの営業キロを計算するツールはありませんか?

えきから時刻表スパなびポータルサイトの路線検索は、機能面では制約が多いです。詳しい検索をしたい場合は、上記のよ

Read More

USJにスパイダーマン以外のマーベルのグッツはありますか?

ありがとうございます。先にスパイダーマンのグッツを買い揃えたいと思います。

Read More

小樽の浅草橋からおたる水族館までどうやっていきますか??小樽駅から行くしか.

水族館行きのバスは小樽駅前からしか出ていません。

Read More

東海三県で膝痛、腰痛に効果のある温泉はありますか?名古屋に住んでるので近場が.

皆さんにBAをあげたいくらいです。ありがとうございました。

Read More

貴方の行ってみたい花火大会はどこですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

ファンタの最後の鍵3がわかりませんノートって2回出てきますよね?両方使い.

ノートにかかれている文字ではなくノートが置かれている場所です4方向から見れるので全体の把握ができると思います。

Read More

水上スキーの免許について自分は1級の小型船舶の免許を持っています。

養成のJEISのホームページです。細かく記載されてますよ。

Read More

スノーピーク、ヘキサエヴォのポールについてヘキサエヴォを購入します。両サ.

スノーピーク、ヘキサエヴォのポールについてヘキサエヴォを購入します。両サイドのメインポールについて質問です。店

Read More

パラリンピックでなわとび競走はあるけ?

パラリンピックでなわとび競走はあるけ?閲覧数:87回答数:1

Read More

パラリンピックの意義とは何ですか?

障害を持つ人たちのためのスポーツの歴史は長く、100年ほどだそうです。第2次世界大戦後には、戦争で負傷した人た

Read More

F1が1000馬力になったら人気が出るのですか。現在の700馬力のF1は迫.

F1が1000馬力になったら人気が出るのですか。現在の700馬力のF1は迫力不足。1000馬力にして運転を難し

Read More

浅田真央さん復帰やはり金メダルが取りたいのですか?金メダル取れる可能性は有り.

真央さんなら大丈夫です!回答ありがとうございました。

Read More

アイスホッケーとAKB48の違いはなんですか?僕はアイスホッケーの方が面白いのでAK.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

友人に頼まれ代理での質問です。よろしくお願いします。スノボのセッティング.

おなじくスタンス幅は広いな~って思います一般的によく聞くのは身長の30~33%くらいが良いらしいですグラトリだ

Read More

スキーツアーに参加しようと思っているのですが、ダイナランド、スキージャム勝山.

すいている方がのんびり滑れるかなと思ったのでウイングヒルズにしようと思います。お二方ともありがとうございました

Read More

体育祭棒引き必勝法ないですか?

体育祭棒引き必勝法ないですか?体育祭が今週の土曜にあります。それで棒引きをやるのですが、一向に勝てないので必勝

Read More

側転する時に後からあげる足がぜんぜん上がりません!どうすればいいですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

大至急お願いします!

先の人と似た回答になりますが.まず800mという距離に慣れてください.最初の3週間であれば、経験を積むだけで速

Read More

ウェット補修する時に使うメルコテープという物がありますが、この素材は伸びるん.

テープ形状なので、縦にはそれなりに伸びますが横には僅かにです。アイロンで生地に傷めないように頑張って。

Read More

レギュレーターの2連ゲージ残圧計、コンパスのホース交換を行いたかったのですが.

レギュレーターの2連ゲージ残圧計、コンパスのホース交換を行いたかったのですが、ゲージのカバー?がホースとの連結

Read More

イアン・ソープがゲイって本当ですか?

ゲイです。本当です。

Read More

数見肇はまだ空手をやっていますか?

数見肇はまだ空手をやっていますか?閲覧数:440回答数:1

Read More

本当にやると思いますか?http://headlines..co.jp/hl?a=2015050600000003.

もし行われるのならば、今から約1年半ほど先になるのか。その場合でもあなた自身この両者の対決に興味は関心はありま

Read More

プロレスって、あまり強くなり過ぎて、本を破り捨てるようになると、懲らしめられ.

電話帳破ってた全女ね関綾子はデビュー戦だけで引退したね

Read More

OneFC23の感想は?

OneFC23の感想は?閲覧数:17回答数:1

Read More

総合で蹴りって全然使いませんよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

自分はハンドボールが下手です。今度、友達とハンドボールをすることになりまし.

現役高校生でハンドやってます!パスすること、キャッチすること、ドリブルすること、シュートすることすべてが下手で

Read More

バスケのシュートなんですが、監督にシュートフォームを直せと言われ直しているん.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

バレーボールの練習中に捻挫をしてしまい、一ヶ月たっても治りません。ジャンプし.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Read More

高1男子です

高1男子ですバドミントンでフットワークを速くするスマッシュの速度を上げるドロップを厳しく落とすにはどうしたらい

Read More

卓球部です。ラバーについて質問です。僕は今フォアでXIOMのVEGAのエリートを.

ヴェガエリートは「コントロールが良くてエリートのようなプレーが出来る様に」がキャッチコピーなので、ラバー自体は

Read More

ソフトテニスパッシングキャッチをうまくする方法ありますか?

サイドを閉めてネットに寄りましょう。ここで大切なのは「目線の高さ」です。サイドパスを打たれるような状況になった

Read More

全仏オープンを見に行こうと考えていますが、チケットの残りが男子シングル決勝.

全仏オープンを見に行こうと考えていますが、チケットの残りが男子シングル決勝の「アウトサイド」しか残っていません

Read More